

久々防衛戦+見えないDFetc

こんにちわ。
しばらく快調だった回線が今日はまたぷつぷつ切れるようになってしまいました。
予告緊急のためにせっかくブロックに居場所を確保していたのに、パァになるのが悲しいです(´-ω-`)
緊急クエスト中には落ちなかったのがせめてもの救いかな~・・・。


ということで、今日は今年初!な採掘場跡防衛戦にいってきました!(゚Д゚)ノ
頼もしいチームメイトと共に降り立つと・・・
pso20140110_111429_000.jpg
驚きのガンナー率! Σ(゚Д゚)
最近の流行はブレイバーだと思ってましたが、まだまだガンナーさんも多いですね!
なんかもうテク職で来てすいません・・・

今回は緑塔前で待機して石拾いしつつ、敵が来たら足止め~という感じで動いてました。
ロッドはどうも防衛戦では評判イマイチなので、肩越しタリスでゾンディとラバータを交互に~。
目の前にボスがいるときだけビブラスロッドもちかえでナフォ撃ってました。

とっても殲滅早い&安定した方々で、割と余裕をもって3周目にいけたようにおもいます。
250+100使って、☆10は1周6個前後拾えましたが、☆11はなし。
個人的に狙ってるビブラスボウも中々ドロップせず残念(´-ω-`)


その後ダークファルス緊急が来たので、またレベル上げを兼ねていってきたのですが・・・
pso20140110_133004_001.jpg
ダメージは見えてるのにアームが見えないという事態に Σ(゚Д゚)
私ともう一人のチームメイトがこの状態で、あとの方はきちんと見えてるような感じでした。
転送前踊ってたから・・・?
途中で見えるようになりましたが、突然ダメージをくらうので怖かったです(;´Д`)


そして、今日はアドバンスブーストデーということで、浮遊と森を何周か♪
pso20140110_142533_003.jpg
相変わらずアドはバーストしやすいですね~。
一気に4つPSEがレベル8に!

その最中メセタンが!
pso20140110_143115_005.jpg
かなり久々に見たきがします。
バーストに夢中だったこともあってか、またメセタチケットを使い損ねました・・・。
一体何のために持ち歩いてるのかわからなくなってきた(;´Д`)

そして、ボス手前のバースト中に回線切れで落ちました。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁボスドロップ目当てというわけではないのでいいんですけどね!


そんな感じで久々にがっつりPTプレイをしました♪
お付き合い頂いたチームメイトのみんなありがとう!(´∀`*)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一緒に回りたかったけど家事やらいまいちな体調やらで
行けなくて残念(ノ∀`)

防衛はテク職で行きづらくなってきたよね…w
いつも自分含め一人か二人。
がんばってあ、集めるし!バフかけて回復するし!バリア張るし!!
(´∀`;)

あと前の記事になっちゃうけど、
私マター終わっても未だにマギサさんに会えてません!
レアボス運わけておくれw

No title

あ、名前入れるの忘れた。
上のコメは私です~。書けちゃうのねコレw

わたしとしては遊撃より拠点待機でゾンディ祭りが楽なんでテク職は欲しいですけどねー
まぁ野良だとまだそこまでは無理でしょうけど身内でやるなら確実で楽ですよ
カマキリのワープは気にならないし撃ち漏らすこともないしゴルさん走らないし

DFは最近いってないかなぁ
都合上インできる時間はほぼ予告で埋まっちゃうから安定は安定だけど面白味にかけるのは否めませんねー

No title

>けろちゃん☆
ななしでも普通に受け付ける仕様なのね~。私も知らなかったw

あらら、体調崩してたのね~(´・ω・`)
すごく寒くなったし、そういう時期なのかしら・・・。私もヘルペス発症して参ってます(;´Д`)

2chとか見ると、テクへの風当たりが強くてガクブルしちゃう私です・・・。でもがんばってるんです!

おぉ!もうけろちゃんマター終わったのね!早いな~すごい!
ほんとレアボス分けてというか、もらってほしいですw


>むぎサマ♪
集めることでありがたいと思ってくださってる打撃射撃の方がいらっしゃればいいいなぁと願う日々ですー (;´Д`)
綺麗にまとめられないこともあるので、まだまだ修行は必要なのですけれども!

私は逆に予告タイムはあんまりインできないので、防衛戦率が低くて寂しかったりします。
行きたい時にうまく緊急警報はでないものですね~ヽ(;´Д`)ノ
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
