

マターもう一息(゚Д゚)ノ

こんにちわ。
ソロでクエストに行くときは、大体パートナーを呼び出していくのですが、私は基本履歴を見て使ってくださってる方から順番に呼び出すことが多いです。
こまめに装備とか台詞を更新されてる方を見ると、マメな方だなぁとなんだか感心してしまいます(´∀`*)

さて、今日は途中までクリアしていたマターボードのアイテム収集の続きをやってきました(゚Д゚)ノ


まずはデコル討伐を繰り返し・・・
途中でタガミカヅチに遭遇♪
pso20140107_141845_001.jpg
これで2回目。
あわてて経験値75%使用。相変わらず経験値おいしいですなー(・∀・)
レアはユニット2個でした。


ノーマルを探してるときに限ってレアに遭遇する罠
pso20140107_143851_003.jpg
遠目でわかりにくいですが、ノーヴさん。
昨日のデジ・イチの設定のままSSを撮ってしまったため、ウィンドウ無し状態・・・(´-ω-`)
ハトウの16はくれませんでした(´・ω・`)

その後・・・
pso20140107_154628_004.jpg
無事マター品ゲット♪
コモン武器だったせいか、意外と少なく(7回目くらい?)でゲットできました(´∀`*)


これで残すはあと1つ!
pso20140107_165538_005.jpg
今度はひたすら海底探索でビオルさんを倒していきたいと思います。
こっちは☆10武器なので時間かかりそうだな~(;´Д`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フレパは毎回上から順に呼び出し、FUN貰えなくなったらNPCの好感度上げを開始するわたし・・・
履歴見てフレパ選ぶだけでも十分マメだと思いますよw
マターもわたしは欲しいのしかやらないのに埋めてるなんて・・・、なんてマメな人なんでしょう!

No title

>むぎサマ♪
なんとなくFUN貢献してくれてありがとう的な気持ちから履歴をみています(´∀`*)
10人目まで呼んだらやっぱりNPCにいきますけどね~w
(大体同じ人が使ってくれてるので10人弱で履歴は終わるので・・・)

マターはスタンプラリー好きとしては埋めるのが楽しいのです!
決してマメなわけではないのですぅ・・・(;´Д`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
