

クーナライブ&新DF来襲!凍った!!

こんにちわ。
心配性な私はワンタイムパスは発行してから1分くらいが有効期限とのことで、ちょっと時間をおくとリロードしてしまいますw

さて、今日のメンテナンスでクーナのライブと予告緊急のダークファルスの予定が組まれましたね!!
DF25時とかちょっと厳しい気もしますが・・・(;´Д`)

まずは20時のクーナライブ!
pso20130619_194746_000.jpg
まだゲーム内でアナウンスがないうちからベリハ推奨ブロックはかなり埋まり、ステージ前に人が集まっています。
正座待機な私w

そして開幕!!
pso20130619_200110_006.jpg
ロビアクはライトを振る1が多めな感じでした。この視点だとクーナちゃん遠い!
もうちょい照明暗くてもいいじゃないかなーと思ったり。もう1曲の方はまた演出変わるのかな。

pso20130619_200456_016.jpg
カメラ視点を変えて、クーナちゃんメインでみることもできました。よくできてる!

1曲フルで歌ってライブは終了・・・。
20分くらい待って、5分で終わってしまったという感じ(;´Д`)
そして、公式ページに「ライブイベントの後には、何かが起こると言われています・・・!」
というので、何が起こるかなーとwktkしてみても中々何も起こらず、見に来ていた人にざわめきが起こる中20:15になると・・・

ダークファルスの緊急警報発令!!

てっきり経験値とかレアドロUPとかのバフ系かと思いきや、クーナちゃんDF連れてきてくれましたw
15分に警報発令ということで、30分からアーム戦開始です。

よく見たら・・・「猛る黒曜の豪腕」新しいDF!!
pso20130619_203708_017.jpg
あれ、見た目とかは変わらない・・・・?普通?
と思いきやベリハはレベル60でかなり硬かったです(;´Д`)
1回3分以上はかかる感じでしたねぇ・・・。

しかも凍る!!
pso20130619_204029_018.jpg
最初なにを食らったのかわからなかったのですが、どうやらメテオ、ビームなどに凍結効果があるようです・・・。キケン!!

そして本体戦・・・も阿鼻叫喚でした(;´Д`)(必死すぎてSSなしw)
基本行動はそんなに変わらないのですが、第一形態から破滅のビームしてきたり(しかも吸引機能+凍結付)
張り手は2回連続できたりと、私含めいたるところに死体が転がるはめに・・・(´-ω-`)
HPが高め設定なこともあるのか、撃退まで10分くらいかかりました(;´Д`)
初日補正に期待したのですが、レアはなし・・・。゜(゚´Д`゚)゜。一応50%UP使ってたんだけどなぁw

でもビンゴは無事にあきました♪
pso20130619_211936_023.jpg
ラスト1!!
あとはガンナーを30にしてCOクリアしたらコンプですね。もうちょい時間かかりそうです。

次は23時にライブですが、そこでまた新DF呼ぶのかしら・・・。また見に行ってみたいと思います(゚Д゚)ノ

そうそう、昨日のニコニコ生放送でEP2を実際にプレイしてましたね~。
ニコラスさんVitaでもスタイリッシュな動きで感動しましたw
個人的には服が気になってたわけですが・・・
ショーパン
ショートパンツタイプの水着。私的には結構ヒットです!

ビキニ弓
あと新色ビキニ。弓持ってますねー。
男子用もビキニが追加されていて、ちょっと肌露出多すぎじゃないですか?!という感じでしたw

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちよりビンゴ進んでた!!
次のマターは来週頑張ります星み

No title

>つんつんさん
意外にも進んでた!w
マターはいつでもクオーツお供させてください(゚Д゚)ノ

No title

インフィニッティー
ぼくはラグネさんが倒せません

No title

>いっちーさん
ラグネは結構HP設定高いのでソロだとだるいのです!
いつでもお手伝いしまっせー(゚Д゚)ノ
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
