

今年もありがとうございました!

こんにちわ。
ついに今年もあと数時間になりました。大掃除は今年もなんとなくで終わりました・・・(´-ω-`)


さて、今年の6/5から始めたこのブログちょこちょこお休みもありますが、どうにかここまでマイペースに続けることができました。
PSO2が面白いっていうこともありますが、見に来てくださってる方がいると思うとモチベーションが保たれるのも事実。
すごく有意義だったり面白いことが書いてあるわけではないのですが、足を運んでくださった皆様に最大限の感謝を!

まだまだ来年も新要素が待っていますし、私が体験したこと、思ったことなどを色々発信していきたいと思います(´∀`*)


ではでは、皆様よいお年を~ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

来年もこっそり毎日見に来ます|ω・`)ウヒヒ

No title

>けろちゃん
嬉しいことを言ってくれるのぅ(ノ´∀`*)
私もこっそり3日に2回くらい見に行っちゃうよ!

明けましておめでとーですよー
今年も頑張ってくださいね
今年こそ☆12がでますように!!

No title

>むぎサマ♪
あけましておめでとうございます!
今年もゆるゆる頑張ります~(゚Д゚)ノ
幸多き年になりますように・・・☆(レア的に
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
