

初防衛耐久値100%ヽ(´ー`)ノ

こんにちわ。
出かけてばかりで中々大掃除が進まない我が家・・・。来年にかかってもいいやと思い始めたらだらけてしまっていけませんね(;´Д`)

さて、昨日の話になりますが、23時の予告防衛戦にいってきました!
チームメイトと4人PTで行きましたら、とっても頼もしい方々と一緒になりまして、3回目まで行くことができました♪
その3回目は・・・
pso20131228_234813_002.jpg
拠点耐久値の総残量が100%!!
私にできたことは微々たるものですが、やっぱり嬉しいですね~(´∀`*)
ちまたでは4回目まで行けたという報告もあるようですし、どんどんブラッシュアップされていくんでしょうね~。
これからも防衛戦楽しみです♪


それから、チームの拠点が凍土になりました!
pso20131228_193515_000.jpg
雪像いっぱい♪

氷の滑り台がありまして、地面に降り立ったときに雪にズボっと沈む音と感覚が結構お気に入りですw


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヴィタから書いてみた!!
タリスゾンディとかどうなん

No title

>つんつん
意外と色々できるvita!
タリゾンは使いこなせたら素敵にまとめられると思います。
最近主眼練習さぼってる私は変なとこ投げそう!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
