

PSO2内の恋愛事情が気になります(微ネタバレ)

こんにちわ。
去年は年末予告DFだらけでしたが、今年は防衛戦にDFにゆりかごにメリクリとバラエティに富んだ予告になりましたね!
あまりに多いのでいつ何があるかというのを把握するのは大変ですね・・・(;´Д`)


今日は久々に防衛戦に参加してきました♪
こまめに塔を回復したり、粒子砲もタイミングをはかったりと動きに統制が取れてきてるな~と感じました。
私は基本塔前で敵の収集やら銃座で隣の塔の敵を攻撃していたりしましたw
またレアドロ250とトラブ100を使ってみた結果
pso20131226_143029_001.jpg
赤の数は多いものの、取り立ててすごい良いものはなし!

チームメイトはモタブをゲットされていました!おめでとう~!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
強化頑張ってね


そして、昨日もらったマターボードをせっせと進めています。海底でほとんど集まることもあって、7割くらい一気に埋まりました。
マターが増えると、フィールド上のイベントボードもまた新たに発生して、色々なお話が読めるのですが、今回は色んな人間模様が見れて私的にwktkな展開が多かったです♪

ということで、個人的に好きなシーンをいくつか。
本筋には関係ありませんが、まだ見てないボードは見たくない!という方はご注意くださいませ。

もうほとんど見たよ!特に気にしないよ!という方はそのまま下スクロールをどうぞ(´∀`*)






























pso20131226_151043_002.jpg
そろそろ寂しさ限界そうなエコーさん。
いつか、「梨花ちゃん君を助けにきた」 的な展開がくるのかしらと勝手に楽しみにしています。再会シーンはきっと胸熱



pso20131226_153613_003.jpg
オーザさんとデートでーすと公言するアザナミさん。

pso20131226_153621_005.jpg
それをそっと眺めるマールーさん。

何この三角関係。超気になる。(私は蚊帳の外です)
オーザとマールーはどっちもツンデレというか、中々素直になれないタイプかなと思っているので、いっそアザナミさんに引っ掻き回してもらって、うまくまとまればいいなとか期待。



そして私にも新たなフラグが!
pso20131225_204436_017.jpg
全力で2を選ぶワタクシ。

pso20131225_204514_018.jpg
照れてるイオちゃん可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ

前回のボードではサラフラグを立ててた私ですが、この先どうなるんでしょうね!(多分何もありません)
でもやっぱり最後にはアフィンとラブラブハッピーエンドがいいなぁと思います!!(絶対ありません)


そんなこんなで、キナ臭い感じになってきた本筋そっちのけで、みんなの恋愛模様が気になってしまいました(´∀`*)
今後の展開に期待!!

ストーリーシナリオはまだ攻略していないので、そちらの展開も楽しみです♪

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イベントはマター以外はあまり見ないんですけど面白そうですねー
ストーリーはまだやってないそうですけど私的には予想通り&また気になることが増えた感じでしたねー(別ルートはまだやってませんが
そういえばお気に入りのNPCとかいるんですか?
ちなみにわたしはアプレンティスさんがお気に入りです!!
新OPよかった^^

No title

>むぎサマ♪
イベントボードは金色だけ見れば基本問題はないのですが、私はサイドストーリー的なのも結構好きで、青ボードを見ると嬉々として見に行ってしまいます(´∀`*)
メインストーリーはマターの方をある程度埋めてからやろうかなと思っています。もうすぐですけれどw
お気に入りNPCはアフィンです!!もっと相棒らしく一緒にいたいです・・・。
アプレンティスさんもかなりお気に入りです~。今後の動向が気になるNPCとしてはNo.1ですねw
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
