

メリークリスマス!!

こんにちわ。
年の瀬でバタバタしているのとあいまって、中々PSO2をがっつり遊べてない日が続いています。
とりあえず年賀状は投函し終わったので、一安心(´∀`*)

ということで、世間は防衛戦でにぎわっているというのに、ほとんど参加できていないのが寂しいです。
狩り的なネタはほとんど無いのですが、せっかくのクリスマスなので・・・

pso20131224_183133_003.jpg

メリ~クリスマス!

サンタ服ももう時期を過ぎてしまうので、最後に撮り収めをしてみました(´∀`*)

みんなのところへ素敵なプレゼントが届きますように♪


そして、気づけばもう明日は新しいスクラッチなんですね!
なんだか早かったような(;´Д`)

お正月といえば・・・
振袖
やっぱり振袖はとっておきたいですね!

もちつき
あとFUNスクラッチのもちつき!

今回ホワイトロングマフラーを出すのに15000FUNくらい使ってしまったので、もちつきは早めに出てくれたらいいなぁと思います(´-ω-`)

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス!
今年ももう終わりが近いんですねー
最近は時間の流れが速く感じます(歳ですね・・・)
PSO2に関しては言えば運営がメリクリごり押してするんで緊急つまんなくて不完全燃焼です
でもクリスマスプレゼントなのか防衛でシャープサイクラー出ましたよー(紅葉あるからいらん子

No title

>むぎサマ♪
私も時の流れはすごい早いですよ~。体感的にはまだ10月くらいです!マテ

24日はほんと氷上の予告だらけでしたね~(゚Д゚;)
まぁクリスマスなので仕方ないということでw

シャープサイクラーって新☆11のソードじゃないですか!おめでとうございます~!!
打撃武器は属性違えば用途があるので、何本あってもいいんじゃないかな~とか思います。あの剣かっこいいですし!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
