

初タガミカヅチ&防衛戦用に装備を整えよう!

こんにちわ。
元旦に年賀状を届くようにするには25日までに投函が望ましいということで、そろそろ製作にとりかかりました。
プリンタが新しくなって、ちょっと印刷速度があがってやりやすくなったかな(´∀`*)
今でこそ綺麗に宛名なども印字してくれますが、パソコンが普及し始めたときは郵便番号をあの枠に入れるのにものすごい苦労した覚えがあります・・・(´-ω-`)


さて、予告緊急の防衛戦が終わって、いろんな方のブログなどをみて、あぁそこはそうやって動いたらよかったんだなーとか発見がたくさんあります。
やっぱり実践をして練習を積みたいものなのですが、中々思った時間に都合よく緊急は来てくれないですね(´-ω-`)


昨日の緊急で防具を拾った私ですが、どうやらセット効果のあるロッドがあるらしいということで調べてみたら、4種セットで打射法が+120、PP+6、その上潜在が負滅牙とのこと。
潜在とセット効果を除けば今もっているヒガンシャクとものすごく似た性能なのですが、ビジフォンで安く出ていたので防衛戦対策に購入してみました♪

pso20131219_174543_005.jpg
ゆりかごのおかげでエルダーのミューテ素材が手に入りやすくなったこともあって、今回はPP優先な特殊能力にしてみました。

pso20131219_180025_009.jpg
見た目は中々ダークです。振ると赤黒いエフェクト付。
こっちみんな

あとは防具を強化すれば、防衛戦で攻守共にパワーアップするかな~と期待しています。
3箇所もあるので、また防具は心を落ち着けて後日!


それから、実装してもう結構経つ気がしますが、ようやくタガミカヅチに遭えました!
pso20131219_154622_002.jpg
散々ショック食らった私(´-ω-`)

pso20131219_154910_003.jpg
経験値+75%とトラブ50を使って、経験値320400!!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

pso20131219_154949_004.jpg
防具3種と、ギョクマイヅルにシジノオウがでました。
シロジラオバナは以前購入して持っているので、綺麗に揃って嬉しいです(´∀`*)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
