スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンタイムパスワードのススメ

こんにちわ。
PSO2の殴る系短杖「ウォンド」カテゴリは実質「ケイン」系じゃないかとずっと気になってたりします。
本来のウォンドのアグニ、インドラ等は輝石になっちゃいましたし、モタブはタリスだし、かつてのウォンドはもう登場しないんでしょうかねぇ・・・。
まぁ変なとここだわってもしょうがないんですけどもw

さて、今公式で「ワンタイムパスワード継続キャンペーン」というのを行っています。
ワンタイムパスを導入してくれたら継続した月数に応じてアイテムをあげるよというものです。
(ワンタイムパスの使い方や導入についてはこちら参照)

キャンペーンについて文章で説明すると・・・
OTPキャンペーン
こんな感じで毎月もらえるものが増えていきます。4ヶ月目以降は3回目にもらえるものがずっと続く模様

図で説明すると・・・
OTPキャンペーン2
こんな感じ。
途中でワンタイムを解除すると、また1ヶ月目に戻るようです。

ここで注目したいのは・・・「ハーフドール」です。
現在販売などはされておらず、イベントやキャンペーンでのみ入手可能なアイテムですね。
HPを完全回復で復活させてくれる「スケープドール」は150AC・・・。基本私はこれには手を出しません。
ただ、ソロで狩りをしているときなど、うっかりボス戦で死んじゃったりして・・・それがあとわずかですの後だったりすると、ものすごくウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!となりますw
こんな経験、だれしも一度はあるのではないでしょうか。
そんなとき、このハーフドールがあったらものすごく助かると思うのですよ!!
2ヶ月目以降は毎月1個もらえるので、ポカミスが少なく済めばどんどんたまっていくことになります。

大事なデータを守る意味でのワンタイムパスワード、そこへキャラの命を守ってくれるハーフドールをつけてくれるのは中々粋だな~と思ったのでした(´∀`*)

ちなみに私はSEGAIDのみの時からワンタイムパスワードは導入しています。
6/5以降ログイン時にも適用されて、最初は「スマホ鞄の中だった アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」
となったものですが、2週間くらいたって随分慣れてきました。
そんな高価な装備や服などは持っていないのですが、それでもアイテム売られちゃったりキャラデータ削除なんてされちゃったら立ち直れる自信は無いので・・・(´-ω-`)

そんな面倒なことしたくないよーって方もいらっしゃると思いますが、実際慣れたらそんなに手間とも感じなくなりますので、導入しようか考えている方はオマケにつられてみるのもよいのではないでしょうか(´∀`*)

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。