

クリスマスの武器迷彩♪

こんにちわ。
クラフトが実装されるということで、☆7~☆9の武器を適当に店売りしていいものやら悩み始めました。
ゆりかごやメリクリで拾うアイテムを全部取っておいたらまた倉庫があっという間にいっぱいになってしまうので現実的ではないのですが、後であれとっておけばよかった~(;´Д`)となりそうで怖いです。
まぁ初レアは大体倉庫行きなので、元々色々取ってある気もしますがw


さて、このクリスマスアップデートで法撃武器は全種類武器迷彩が新しく実装されました。
やっとこ3つ全部揃ったので、どんなものやら見てみました(゚Д゚)ノ

まずは、ロッド迷彩のセント・アンブラステッキ
pso20131217_160329_002.jpg
クリスマスオーナメントみたいな感じですね~(´∀`*)

pso20131217_160337_004.jpg
攻撃が対象にあたると、雪の結晶と☆がでてきます。可愛い。

続いてウォンド迷彩のローズスティック
pso20131217_160606_005.jpg
燭台ですね~。薔薇があしらわれています。

pso20131217_160837_006.jpg
納刀時はろうそくに火がついていませんが、抜刀すると点ります。
振るとボゥっと火が踊ってるようなSEが出ました。

最後にタリス迷彩のラッピーサック
pso20131217_161008_007.jpg
ラッピー柄の黄色いサンタ袋♪

pso20131217_161444_015.jpg
投擲するとラッピーがくるくるまわって飛んでいきます。説明文を見ると本物ではないとのこと。
足に商品タグにようなものがついてる気がしますので、ぬいぐるみ扱いなのかな~と思います。
結構な大きさなので投げたあとの場所がわかりやすくてよいと思いました(´∀`*)


どれも可愛くてこの季節一杯つかいたいのですが、武器迷彩は1つしかセットできないのが残念です・・・(´・ω・`)
最近は基本ウォンド率が高いので、ローズスティックメインになりそうな予感。


そして、ビンゴは採掘基地防衛戦関連を残して埋まりました
pso20131217_173222_017.jpg
ロッティが一番時間かかりましたが、ナベⅡをソロで行ったらこれも中々苦戦しました。
まぁでもヘタレな私がソロでクリアできただけでもいいかなという気もしますw
エリュシオンのおかげでナメギやナフォをノンチャで撃てるっていうのはやっぱり強いなと思いました。
ソロだとチャージキャンセル結構多かったですからね~・・・(´-ω-`)


明日はついに採掘基地防衛戦実装です!
周りに迷惑をかけないように頑張りたいと思います(゚Д゚)ノ


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよ防衛ですね

なんか実装まで早かったような気がします
緊急だらけであんまりプレイしてる感がなかったからかな?
内容はあんま分かりませんが聞いてる感じだとMHFのラヴィのぱくr・・・ おっと
まぁボスは強そうで楽しそうなんでなんでもいいですかね!
スタイリッシュを捨てたガンナーの力、見せてやりますよ!!

No title

>むぎサマ♪
確かにもう来た!っていう感じがしますね~。
私ももうちょっと先のイメージでした。

モンハンシリーズは携帯機系しかやってないのでラヴィエンテ戦は未経験なのですよね。どんな感じなんだろう(´∀`*)

スタイリッシュ捨てちゃいますか!でも現在最強のガンナーさんならなんでもできる気がします!
お互い防衛戦頑張りましょうね!(>Д<)ゝ
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
