

セクシーサンタドレス丈短すぎ(*´д`*)

こんにちわ。
本屋さんでカバーをかけてもらって、中が見えないのにそのまま本棚にしまって、後でこの本なんだっけとわからなくなったころにまとめてカバーを外すのは私だけでしょうか。

今日はスクラッチ更新日です!
クリスマスをはじめとした冬の装いが一気に増えましたね~。
ていうか最近ラインナップ多すぎませんかね?

色々目移りしてしまいましたが、今回のチョイスはこちら!
pso20131211_181417_016.jpg
狙ってたアークスコートF雪と・・・

pso20131211_181310_0141.jpg
セクシーサンタドレス海!

おまけに持ってたセントラッピーのイヤーマフと天使の羽をつけてみました(´∀`*)

サンタドレスは去年の型は白を持っているので見送って、今年のセクシータイプは何色にするか悩んだのですが、藍に近いブルーが綺麗な海にしてみました。20万で安かったな♪

どちらも甲乙つけがたいくらい気に入ったので、ちょくちょく着替えたいなと思いました。

そして・・・どっちもミニスカ丈なんですけど、サンタドレスはほんとに短くて、普通に走っててもちょっとローアングルにしたらパンツがガンガン見えます。

ベッド2なんてしようものなら・・・
pso20131211_181045_013.jpg
チラ見せじゃない全見せ状態にΣ(゚Д゚)
けしからん服です(*´д`*)


それから、今回のアップデートでまた色々仕様が変わったようで、個人的に嬉しかったのは、カンストマグに餌をあげた際、今後は支援パラメータは変化せず、エネルギーのみ増加するようになったこと。
種類気にせずあまった適当なアイテムをあげられるようになったので、エネルギー管理楽になるなーと思いました(´∀`*)
ゼリーEトラが発生しにくい不具合修正マダー?


そして、ビンゴも新しいカードをもらったので簡単なところをちょっと埋めてみました。
pso20131211_181732_017.jpg
結構サクサクできるパネルが多かったように思います。
今回は裏はあるのかな~・・・。

20時からはクリスマス緊急クエが来るので、新しいラッピー&アンブラ様に会えたらいいなとちょっと期待しています(´∀`*)
どんなものが仕込まれているやら。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

縦長SSいい感じ!しまぱん(´д`;)ハァハァ
どっちもミニだねぇ。

ビンゴは間違いなく裏あるっしょー!

No title

>けろちゃん
縦長SSスキー!けろちゃんもデジ・イチげっとだぜ!

スタンプラリー大好きな私はビンゴは妙に燃えますww
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
