

ベイゼ爆発するとレア見つけにくいね

こんにちわ。
ルベルトがレンジャーということに違和感を覚えるのですが、なんでかなーと思いましたら、声が一太郎さんなのでどうもハンター(か刀ブレイバー)のイメージが強かったようです。
ロッティがハンターっていうのも、ちょっと意外でした。ガンスラ使ってるのでなんでもいい気もしますがw

さて、今日は闇のゆりかごに久々に参加してきまして・・・
pso20131206_163531_002.jpg
ベイゼ爆発 Σ(゚Д゚)
まぁ道中でクロスバーストされたら間にあいませんよねー(´-ω-`)

それ自体はいいんですけど、血の雨が降って画面が真っ赤になると、レアが落ちてる場所がものすごいわかりにくいですね!
レアドロインフォがなかったら気づかないレベルなんじゃ・・・と思います。
幸いマップを拡大したら赤い点が教えてくれるので、そんなに取り損ねることはないのですけれど。

pso20131206_164629_004.jpg
拾った☆10はこれくらい。
しかもガンブレイバーもう5万台とかで取引されてるんですねぇ・・・。


いつもの海底散策
pso20131206_173942_005.jpg
予兆なしでいきなりきました。
今回は敵がいなかったのでやりやすかった(´∀`*)

pso20131206_174120_006.jpg
お土産はなし(´-ω-`)
やっぱ青トラだとレアはでないんですかねぇ。
まぁでも今回は30分くらいでEトラきたのでいい方かな!!

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゼリーのクリア条件が未だにわかりません(-∀-)
膨らませてから壊さないとダメなのかしら?

No title

>けろちゃん
そうそう、ゲージ溜めないといけないんだけど、大きくなってから壊さないと全然ゲージ増えないみたいなんだよねぇ。
基本的に爆発寸前(光ってるとき)に破壊するのが良いのかなーと思います。
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
