

Eトラが出ないマップをどのタイミングで見極めるのか

こんにちわ。
最近緊急すら放棄して海底にいたりしてますが、延々同じ背景と音楽はどうしても飽きてくるので、BGMに歌をかけたりしています。
作業用BGMは時に作業妨害BGMになるのが玉に瑕ですね。

今日はウォパル危機一髪!の日
pso20131205_190530_000.jpg
これでもかってくらいよく見ました。
ウォパル危機一髪って黒ひげ危機一髪にかけてるんですかね

Eトラは出やすい、出にくいもありますが、マップによってはどれだけ周ってもこのEトラが出ない!というときがあります。
ゼリーに関しては元々が出にくいこともあって、その見極めが難しいように感じます。
マップを踏破して出なかったら別マップにしたほうがいいのか、1時間くらいは粘ったほうがいいのかと葛藤をする日々です。
あと、今は敵を全部殲滅しながら進んでいますが、とりあえず敵無視して予兆を探したほうがいいのかなども考えたりします。
効率のよい探し方があれば知りたいものです・・・(´-ω-`)

レアも何もでないのでやけになって遊ぶ図
pso20131205_190911_002.jpg
ヴィド・ギロス思った方向に動かすのすごい難しい。

pso20131205_191944_003.jpg
アフィンがブルトルボンにウィーク貼ったので思わずチャージ撃ち。
弱点に貼ってたらすごいことになりそう。
フォトンキャノンで最大与ダメだった場合、自分のデータって更新されるのかしら。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あーそっか、ナメギドのダメージの方が大きいから
最大与ダメ更新されてるかどうかわかんないのね。
地味に気になる所w

No title

人が多いとぜりーでるとおもいます
おもうだけです

No title

倉庫で埃かぶった服やらなにやら売ればいいんだようひ

No title

>けろちゃん
そうなの、20万オーバー出さないといけないのだ・・・。
気になるよねー(´-ω-`)

>いっちー
でも確かに人いるときの方が見た気がする。気がする。

>つんつん
意外と高い服はなさそう!
でも確かに買ったほうが早いのは確かだw
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
