

ゼリー失敗すると切ない(´・ω・`)

こんにちわ。
しばらくエクストリームクエに行っていなかったら、パスが99枚を超えました。
触媒もらうためにいつか行かなきゃなーと思いつつ、スーパーハード実装以降あまり魅力が感じられないのが残念ですね。

さて、今日も海底に潜ってきました(゚Д゚)ノ

pso20131203_182222_003.jpg
久々に予兆みました。この時点ですでに1時間近く経過してるという・・・。


pso20131203_182825_005.jpg
もうちょいだったのに、うっかり失敗orz
青だったとはいえ、ゼリー自体中々会えないので残念無念(´-ω-`)
ちょっと敵集めすぎていらん攻撃したのが悪かったな~・・・。早くコツをつかみたいものです。

今日の成果もラムダレガリア1本
pso20131203_183104_006.jpg
そろそろアクルカータくらい見てもいいんじゃないかなーと思うのですけどねぇ。


気分転換にロッティと森へ行くも、侵食フォンガルフにあえない罠・・・(;´Д`)
そいえばロッティもPBイリオスでした。多分。

憂さ晴らしにゴリ退治
pso20131203_173732_000.jpg
久々に肩越しナメギド練習。
どうしてもマウスでないと合わせられません。パッドでできる人すごいな。

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんという神マップ

No title

>つんつん
海底は意外と環状マップ率高いのだ。
だから何がでるわけでもないですがね!!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
