

順調にレベルアップ♪

こんにちわ。
今日は左手に違和感を覚えて整形外科に行きましたら、指の使いすぎによる弾発指(腱鞘炎みたいなもの)と診断されました(;´Д`)
利き手は右なので、どう考えてもゲームのやりすぎによる発症・・・。
安静が一番のようで、しばらくは休憩をしっかりとって、ほどほどにしたいと思います(;´∀`)

ということで、色々頑張った結果(?)ファイターがカンストしました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
pso20130614_213804_001.jpg
最後はほぼDF戦のみで稼いだように思います。経験値UP75%を使うとサクサクですね~(´∀`*)

それから、ガンナーは15♪
pso20130617_151856_001.jpg
こちらは完全にクライアントオーダーのみでレベル上げ。目標の半分まできました。
あ、あとリリーパポシェットを買ってしまいましたw服はかっこいい系なのに、可愛い小物に弱かったりしますw
70万くらいで(σ・∀・)σゲッツ!!

そして、チームメンバーの協力で森林アドバンスのリスクをあげまして・・・
pso20130617_152345_002.jpg
さらに1個開封!!
来週のメンテまでにはガンナーとレンジャー終わるといいなーと期待しつつ、無理はしないようにしたいと思います。

皆様もゲームは休憩しつつ遊びましょうね!
ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゲームする人間にとっては利き手じゃない方の手も大事よね!
マンガも読みにくそうですな

No title

てゆか、左だったのねw
ガンナーは連射ばっかりだから右が疲れる!!
あ、連射使っててすいません

No title

>Aさっひーさん
そうなの!本のページがめくりずらいのですよー(;´Д`)

>つんつんさん
そう、左なのw
本来右のほうが酷使してるはずだけど、そっちは耐性がついているのかもしれない・・・!

右じゃない分日常生活への負担が少ないのが不幸中の幸い(´-ω-`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
