

なんちゃってセイバー参上!川澄ボイスにメロメロ

こんにちわ。
昨日サポートパートナーの新グッズでないかなーって書いたら、今日のFUNスクラッチでお風呂が実装されて嬉しいです(´∀`*)
服脱いで入っててくれるんですか?どうなんですか?!

ということで、今日はスクラッチ更新日です!
私待望のフェイトコラボということで、久しぶりに残っていたACでちょこっと削ってみましたが、セイバーグッズは出ず・・・(イリヤの服と髪が出たけど似合わないよ!!!)
例のごとくビジフォン戦士になって色々買ってみました(゚Д゚)ノ

今回のチョイスはこちら!
pso20131127_182754_014.jpg
騎士王の甲冑!
ほんとはデジ・イチでかっこよく撮りたかったんですけど、武器も合わせて写真を撮りたかったのと、ブロック移動したら戻れなくなりそうだったので森で撮影してみました(´∀`*)

ちなみに髪型はセイバーアップスタイルではなくて、カジュアルアップ+ふわふわ毛です・・・。
似てるからいいかなって

ついでに武器迷彩は*宝石剣ゼルレッチです!
エクスカリバー900万(18時時点)もするし、今メイン武器ウォンドだし・・・

微妙にセイバーになりきれてない感は否めませんが、(・ε・)キニシナイ!!方向で行きたいと思います。

そして写真からはわかりませんが、セイバーボイスに変えてみました~(´∀`*)
今回のボイスには通常のアクションに当てられているものとは他に9種類原作台詞が入っておりまして、どれもかっこいいので、オートワードに組み込みたいな~とか思いました♪
そして/vo21の破壊力・・・。
繰り返し聞いて(*´д`*)ハァハァしてるのはきっと私だけじゃないはず!!!!

そんなこんなで、全部合わせて600万くらいでした。全然後悔はしていない!(゚Д゚)ノ


ちなみに宝石剣ゼルレッチは
pso20131127_181608_003.jpg
元々は割りと小ぶりな剣ですが・・・

pso20131127_181845_009.jpg
振るとエフェクトが出て、すごい遠くまで届くんじゃないかな?!という気持ちにさせてくれます。
このエフェクトかなり気に入ってます(´∀`*)

ウォンドとガンスラの併用ということで、射撃モードだと
pso20131127_182123_012.jpg
キラキラが発射されます!
これまたかっこいい(´∀`*)

そして、打撃で対象に当たったときは・・・
pso20131127_181921_010.jpg
いかにも光属性で攻撃しました!みたいなエフェクトになりました。
中身は雷属性ナンデスケド

ほんとは凛ちゃんの武器ですが、個人的に気に入ったのでなんちゃってセイバーに持たせて振るいたいと思います(゚Д゚)ノ


今日はこの後新緊急「闇のゆりかご」初お目見えです!
生放送で見た感じ、結構なダメージっぽかったので、テクターとしては頑張って回復を撒き散らしたいと思いますwうまくクリアできるといいな!

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
