

パートナーベッドゲット♪

こんにちわ。
ニコニコ動画の原宿バージョンがあと1週間で終わってしまいます・・・。
ずっと気に入って使ってたので寂しいです。新しいの慣れるまで大変だろうなー(´-ω-`)

さて、明日のスクラッチ更新で、パートナーベッドがなくなってしまうので、ビジフォンで購入することに。
結構削ったと思うのですけど、出ないときは意外と出ないのですよねぇ(´・ω・`)

さっそく置いてみました!
pso20131126_144550_000.jpg

・・・寝てるというより横たわってるって感じ・・・

枕がないせいか、首に負担が大きそうな体勢だなと思いました(;´Д`)
女性も同じ姿勢なんでしょうかね?
まぁ基本探索に行かせてる時間がほとんどなので、あまりここで過ごす時間はないのですけれどw
でもせっかくなのでしばらくここで寝かせておきたいと思います。
また新しいコンソールが出たらいいな。


そして、今日のDF本体戦。
pso20131126_153724_001.jpg
何も使ってなかったけど3つ一気にでました。
やっぱり売れるものは無し・・・。
鑑定代で赤字になるので、SHにはもう☆10以上だけでいいと思います(;´Д`)

明日は新緊急にフェイトコラボということで、色々盛り上がるといいな♪
セイバーボイス安く買えますように・・・。

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
