

DFアーム戦のレアドロがすごいことに

こんにちわ。
最近また回線の切れ方がひどいです(´・ω・`)
3分に1回コンスタントに切れたりすると、PSO2はもちろん普通にネット見るのもままならないですねー。
一体何が起こっているのやら。

さて、ボス戦で☆7~9のドロップ率が上がってしばらくたちますが、一番顕著だなーと思うのがダークファルス戦(特にアーム)です。
以前は30分フルで行って、0か1個ってとこだったと思うのですが今は・・・
pso20131125_162404_006.jpg
ひとつの梅干から一気に3つ出たりしますΣ(゚Д゚)
それでなくても、大体1~2個はなにがしかドロップしている感じがします。
ほとんどが1050メセタ取引品で、ほんとの意味でのレアは混ざってないのが悲しいですけれど(´-ω-`)

この調子で☆10のレアドロ率も上がればいいのになぁと思います。


そして、相変わらずデジ・イチが楽しいです(*´д`*)
家具使用中に撮れないけど、どうにか家具を利用した絵を撮りたいな~と思いまして・・・
pso20131125_165358_011.jpg
バス・タブと座る2で入浴っぽく
背の低い方だと頭まで沈んじゃいそうですが、この子だとちょうど肩まで浸かってる感じになってそれっぽいなと思いました(´∀`*)

もういっこ入浴っぽいの
pso20131125_164759_009.jpg
エレガントバスタブ+ベッド1
バラの花びらがモザイクっぽいなと思いました。

お水つながり
pso20131125_171421_022.jpg
プライベートプールで水をかける
カメラずぶ濡れw

そこはかとなくグラビアっぽいシチュエーションになりましたが、邪な気持ちはありません。はい。

やっぱりカメラせめてロビーくらいには持ち出せたらなーと改めて思いました(´∀`*)

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Caelsis写真集発売不可避!!

No title

>さっひー
それ私しか欲しがらない罠!!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
