

ビンゴ攻略中!

こんにちわ。
6/15は名古屋会場で感謝祭が開催されましたね。
東京に引き続き、入場制限に物販の行列、売り切れ続出とまた大変だったようですが・・・(;´Д`)
参加された方お疲れ様でした!
今回は4000人強来場者がいたとのことで・・・再来週の福岡会場は、サイトによると収容人数400人程度らしいのですが、大丈夫なのでしょうか(;´Д`)

さてさて、引き続きビンゴ頑張ってます!
ボス系は期間限定クエストぐるぐるしたり、アドバンスにいったりと順調にこなしまして・・・
pso20130615_214808_000.jpg
じゃじゃん!ここまで開きました~ヽ(´ー`)ノ
右下は新しいダークファルスで、予告緊急クエストのためすぐには開けられないので実質あと3箇所ですねー。

水曜日メンテの時点では22レベルだったレンジャーですが・・・
pso20130615_110542_004.jpg
無事30に到達しました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ということで、
pso20130615_120034_005.jpg
ガンナーついに解禁!!
今はガンナーのレベルをあげつつ、レンジャーのスキルポイント+5のクライアントオーダーを進めています。
意外といいペースでビンゴ攻略できてホッとしました(´∀`*)
この調子で頑張りたいです!

あと・・・昨日の記事でレア50%赤の武器しかでないよ!と書いたのですが、記事を予約投稿した後最後の悪あがきで森にいきましたら・・・
pso20130614_231338_003.jpg
アマガサゲットしてしまいました Σ(゚Д゚)
微妙に記事誤報になってしまって申し訳ないですw

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

他の職はやる気しないので、ビンゴ裏は僕にとってエンドコンテンツ!!

No title

>おZさん
スタンプラリー好きな私には埋めるのを我慢できませんでした!
こんなに早くガンナー開放することになると思わなかったですw

No title

明日はメセターデーなので覚悟しておいてください

No title

>つんつんさん
メセタがっぽり大作戦ですね!

No title

ビンゴは自分も同じくらい
埋まってきました。
新DFは予告なのか・・・

気長に待とう♪

No title

>やましんさん
おー!ビンゴ頑張ってますね~(´∀`*)
そう、前情報では新DFは予告緊急のみっぽい感じでしたよ~。
来週のアプ以降実装かなとにらんでします!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
