

ゼリーEトラが出ない!ヽ(`Д´)ノ

こんにちわ。
プリンタの調子が悪くなってきたので、もうじき年賀状シーズンということもあり新しいプリンタを購入しました。
販売員の方にいろんなお話を聞きましたが、私的にびっくりしたのはプリンタには自動クリーニング機能があって、電源を切ると機能しないため、基本的につけっ放しにするものとのこと。
道理でしばらく使わないとインクが固まってかすれるなって思ったんですよねー・・・。

さて、やっぱりフォリアシリーズの出品が中々増えないので自力発掘すべく海底に潜ってきました(゚Д゚)ノ

ゼリーEトラ予兆すらでないんですが(;´Д`)


代わりにウォパル危機一髪!がやたらでます
pso20131118_162826_002.jpg
今日だけで10回以上は見てる・・・。
この原生住民髪型が違ったり、赤トラだと女性の声だったりするんですねー。
まぁ何にせよいいものはひとつもださないんですけど・・・(´-ω-`)

道中クロスバーストしたり
pso20131118_173659_005.jpg
ソロだと全然おいしくない悲しさ。せめてNPCの分も敵沸いてくれないかな。

たまにボス行ったりして、マギサさんに遭遇
pso20131118_155205_000.jpg

pso20131118_160408_001.jpg
無事16ディスクゲット♪
でもトリットシューターあんまりいい評判きかないですねぇ(´・ω・`)

結局ゼリーは出ず、☆10レアも無し!
pso20131118_181902_006.jpg
スーパーハード潜ったレコードとは思えない(;´Д`)
SWで出ると鑑定代で赤字になる始末。


ユニットは今の装備がシフォンなので、1個でも出ればすぐ使えるっていうのも魅力なんですけど、中々甘くないようです。
(同種シリーズなら上位と下位の装備混在でもセット効果って発動するんですよね?)
まだ諦めるには早いので、しばらく海底で頑張ってみたいと思います(゚Д゚)ノ

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
