

シフォン上位のユニットが実装!フォリア欲しいな

こんにちわ。
一昨日くらいの記事で、DF戦で☆9以下やたらでるけど、リベラシオンとかにしてくれよってことを書きましたら
pso20131115_201438_014.jpg
出てくれましたヽ(´ー`)ノ
今はもう他に強い武器一杯あるので、中々出番はなさそうですが、実装当時から見た目がとても好きな武器だったので、大事にとっておきたいと思います。


さて、海底が実装されて4日目、結構うろうろしておりますが、よく見るEトラはゲル・ブルフ、時限爆弾、原生民救出あたり。
どうも新しいEトラでゼリーを破壊するのがあるらしいのですが(予兆は見たけど実物は未確認)そのEトラ報酬が、今装備してるシフォンシリーズの上位とのことΣ(゚Д゚)

いそいそマイショップを見に行ってみましたら・・・
pso20131116_124130_000.jpg
あった!!

やっぱり可愛いですね~(*´д`*)
服に合わせてカラーが変わるシフォンシリーズはアクセ感覚で着けられていいと思います。(偶然今の服と同じ色味で、もしかしたらフォリアは固定かもしれませんが・・・)

性能的にはフォリ系と似たような感じで(防御数値は一緒だった)、こうなるとやっぱり見た目で選びたくなる私・・・。(法撃とHP盛るならフォリのがよさそうだけど)
ということで、しばらく海底にこもることになりそうです。

問題は結構潜ってる割に一度も遭遇してないくらいの発生率ということと、海底の目玉レアが少ないせいかあまり人気がなさそうなので、出土数が増えなさそうなこと(´-ω-`)

とりあえずはこれを目指してみて、無理そうならフォリーあたりが安くなったらそっちを買い揃えてみてもいいなと思いました。
またそのうちエクストリームとかでぼろぼろ落ちるようになるかなぁ・・・。


そんなこんなで、海底の海王種のレアボスさんにもお会いしました!
pso20131115_214543_017.jpg
この方あんまり嫌な攻撃してこないのでわりと好きです。
ひたすらギバ連打なのでソロだと結構時間かかっちゃうんですけどねー(´・ω・`)

pso20131115_214920_020.jpg
トリットシューター15ゲット♪
威力1000%超えって結構強そうですね!
結局今回のブレイバーのレベル上げもテクのみで終わっちゃいそうですけど・・・

それにしてもいまだに海底で☆10武器にお目にかかれていません(´-ω-`)
ズミウランとヤスミ2000とラムダレガリア以外のものがそろそろほしいです。

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リベラシオンおめヽ(´∀`)ノ

防具私も未だに悩んでる(・ω・;)
ミディアは強いけど算出数的に現実的ではないし…、
フォリーを買ってしまうか…いやもっと安くなるかも…。
って堂々巡りw

あっ!!!そういえば強くなったエリュシオンどうYO!?

No title

>けろちゃん
ありがと~(´∀`*)

防具悩むのわかる~(;´Д`)
ユニットは3箇所もあるし、強化+特殊能力付けもしなきゃだし、本体にかけるメセタはできるだけ抑えたいんだよねぇ・・・。
待ってる間に次々新ユニットもでるし、ほんと買い時がわかりませんw

そう、エリュシオンの潜在が強化されたって噂を聞いたのだけど、まだ開放していません!!
ブレイバー65になったら頑張って開放してテクターやるつもりです!
ユニット買うお金吹き飛びませんように(;´Д`)

No title

かたな10でるまで帰れません

No title

>いっちー
カルサネスは私たちには未実装
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
