

PA求めて海底うろうろ

こんにちわ。
今日は久々にリリーパ緊急でクーガーに行ってきましたら、道中のトラップがなくなってかなりやりやすくなりましたねー。
クーガー討伐後にラッピーかタガミカヅチがでるということで期待したのですが、全部ラッピーでした(´-ω-`)
確率どうなってるんですかね・・・。

さて、今日はレアドロップ&レアエネミー率が50%UPということで、非常に強いと評判のカタナPAハトウリンドウを求めてデコル・マリューダ討伐にいってみました(´∀`*)
レアボスでなくても10以下は落とすはずなのですが、中々でないものですね~(´・ω・`)

しばらくソロで潜ってたのですが途中チームメイトと合流して他のクエストにいったり、また海底に戻ったりして、ようやく・・・
pso20131115_182124_008.jpg
レアボスのノーヴ・マリダールさんと初遭遇!
肩がいかついなー( ・ω・)

結果は・・・
pso20131115_182522_012.jpg
ハトウリンドウLv9
まぁ出ただけいいかなーって感じもしますが、せっかくのレアボスなので11以上が欲しかったですねぇ。
とりあえずこれは売りに出してみます。

一緒に行ったチームメイトは・・・
pso20131115_182607_013.jpg
16だしてたΣ(゚Д゚)
引きの強いお方です。結構カタナも使ってるし、やっぱり必要な人のとこに落ちるんですかねー。

そういえば、海底のエネミー討伐Eトラのチェンジオーバーで
pso20131115_181430_005.jpg
クラリスさんにお会いしました。
今まではアドバンスでしか見かけなかったと思うのですけど、フリーとかでも出るようになったんですかね。
ちなみにサラさんとも会いました。


あと、Eトラ報酬がわかりやすくなったということでどんな感じかな~と思いましたら
pso20131115_152706_001.jpg
アイコンがついたんですねー。音も出てるそうなのですが、戦闘中だとよくわからなかったり(;´Д`)
とりあえず見慣れないユニットでも☆がいくつかっていうのが解るようになったのはいいのかな・・・。
私の場合Eトラ終了時に☆7以上が出たら、レアを取得したときのオートワードが出るので、何がしかレアが出たっていうのは今までも気づけたんでそこまで変わらないかなーという感じでした。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
