

新服調達♪デジ・イチ試し撮り(゚Д゚)ノ

こんにちわ。
今回のメンテでまた色々調節が入って、クエストを選ぶ画面にレアドロとかブーストがかかってるのがわかるようになったのは割と親切だなーと思いました(´∀`*)

さて、ACスクラッチ更新ということで、新しい服を物色してみまして・・・今回選んだのはこちら!
pso20131114_165648_003.jpg
クレイジーキトゥン♪
色はデフォルトの水色です。一番安かったな。
今回は既存服の色違いバージョンが多くて、新しいフォルムのはこれくらいでしたね~。
よく見るとかなりきわどい装いでした。
下に何か履かなくていいんですかね?
服というより、装甲っぽいイメージだなーと思いました。この子に着せるには珍しい色ですが、明るい色の方が可愛いなと感じたのでしばらくこれで行きたいと思います。
気が向いたらカラチェンしようかな(´∀`*)

そして、FUNショップでデジ・イチを調達!
自撮りが捗りますね(´∀`*)
ということで・・・
pso20131114_165308_002.jpg
普段ストーリー中くらいしか撮れないアップを撮ってみました。
凛々しいこの顔結構気にいってます(*´д`*)

セルフタイマー機能がついていますが、カーソル届く位置なら使わずに写せるので意外と微調節はしやすそうでした。


そして、新エリアの海底にいってきました(゚Д゚)ノ
海王種は氷弱点ということで、ひたすらにギ・バータ連打。
海底エリアは綺麗なんですけど、壁がちょっとうっとおしいですねー。採掘場跡のワープを全エリアにつけてほしいw
とりあえずフリーまでは開放。
pso20131114_140910_001.jpg
デコル・マリューダのエリア2から3へ行く背景が、いかにもそこにボスがいますよって雰囲気をかもし出してていいなと思いました。

道中ウォンドのSWを拾ってwktkして鑑定したんですが・・・
pso20131113_200645_001.jpg
ズミウラン(´・ω・`)ショボーン
いっそSHには☆9以下仕込まなくてもいいんじゃないかなと思うのですけどね・・・。

ボス系はもっと顕著で、DF戦後のレコードが
pso20131114_163647_000.jpg
こんな感じ。(ヘキサグラフから上がDF分)
明らかに今までよりドロップ数増えてるなーと思いました。
ていうか☆9以下でもネイクローとかリベラシオンならまだ嬉しいのにな・・・(´-ω-`)
ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

その服けっこういいかもっておもったら下それか
いいね!

No title

海底すっごくなんかよさげええええええええ

No title

>いっちー
私もまさか下半身そんな状態とは思ってませんでした
(・∀・)イイヨネ!!

>さっひー
海底見た目と音楽はなかなかグッドよ!
レアのことはわかりません!!!!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
