スポンサーサイト


PSO2放送局♯14も色々情報盛りだくさん!

こんにちわ。
またまた間があいてしまいました。ログイン時間がちょっと少なかったのと、入ってもほぼ集落防衛マラソンしかしていなくて記事になるようなことがなかったという・・・。
今日のアップデートで新要素増えるので、また色々楽しいことがあるといいな!

ということで、昨日の放送局をタイムシフト視聴しました~。
2時間半と結構延長してましたが、色々新情報も盛りだくさんでしたね!
また個人的に気になった点をピックアップしていきたいと思います(゚Д゚)ノ

まずは11月下旬アプデ分
ロッティ&ロベルト
新入生2人がパートナー呼び出しできるようになるそうです。
ロッティちゃんもそろそろ一人で宿題できるようになるといいですね!

TASH.jpg
タイムアタッククエが全てスーパーハード対応に。
クロトCOはベリハとSHは兼用みたいな感じになるっぽいです。

ファンタズムアーティファクト
フェイトコラボなスクラッチ♪
今回は髪型と服は別扱いのようなので、ぜひセイバーさんの装いにしてみたいと思います!

フェイトボイス
合わせてボイスも実装。凛々しい系の声が好きなのでやっぱりセイバーの川澄さんのボイスがほしいですねぇ・・・。

フェイト武器迷彩
さらに武器迷彩も!フェイトコラボ力入ってるな!!
2種の武器に対応した迷彩が実装されるようです。エクスカリバーが欲しい!!
(なんだかただのセイバーファン状態)


そして12月以降の予定
Br新PA
ブレイバーPAがさらに2種ずつ追加ということで、これで他の武器カテゴリと同じPA数になるようです。
フドウクチナシは雑魚敵には100%スタンということで場所によってはかなり有効なPAになりそうですねー。
ラストネメシスは溜めが長いかわりに高威力ということで、ナ・メギド的な使い方の模様。ちょっとかっこよかったです(´∀`*)

ベリーメリークリスマス
クリスマススクラッチ!
サンタ服もいいけど、コートが気に入りました(*´д`*)

氷上のめりくり2
季節モノ緊急。

クリスマスビンゴ
合わせてビンゴも!
セントアンブラ様、すごくいいもの仕込んでくれてるんですよね?アンブラステッキの色違いだけじゃないですよね?

採掘基地防衛線
12人用新緊急!ついにアプレンティスちゃんと対決(゚Д゚)ノ
貢献度によってファーストアタッカーとかフィニッシャーとか上位3人まで発表があるそうな。
フォースはなにしたらいいんですかね。回復と正結晶集めかしら・・・。
ギスギスオンラインにならないといいのですけど(´・ω・`)



そして、アークスグランプリ優勝者考案の武器迷彩!
どれもかっこよかったけど、個人的に好きなのが・・・
メイ・プルクラ
マジカルトランプ
この二つ(´∀`*)
お花のロッド迷彩はこないだのデザコンでもありましたが、どちらも綺麗で私好みです!
トランプはすごい凝ってるんだけど、実際のゲーム画面だと小さくて見えなそうww
実装が楽しみです♪


フレンド招待アイテムのアークスバッヂ青にアイテムが追加されるようで、合わせて今回の視聴者プレゼント!
26たろう
11/20までに「にじゅうろくたろう」と発言しておきましょうね!!
5個ってことは、どれか1つもらえる感じかな~。

ちなみにこの日は一太郎さんの26歳の誕生日だそうで・・・
バースディケーキ
ケーキが用意されていました!
最近のケーキ屋さんはこんなのも作ってくれるんですねぇ・・・。


ラストは新オープニングムービー♪
採掘基地防衛線がモデルのようです。
新OP
リリーパに始まり・・・
新Op2
アークスたちとダーカーの戦闘シーンに入りますが、かっこよかった!!
特にこのデューマン女子の空中バレットボウアタックが素敵でした(´∀`*)
12月が楽しみです♪

ということで、他にも闇のゆりかごのプレイとかも熱かったのですが全部書いてるとキリがないのでこんな感じでw

そろそろアップデートも終わりそうなので、新エリアとか新服を覗いてきたいと思います(゚Д゚)ノ

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パートナーをもうすこし強くしてください

No title

>いっちー
サポパはHPは一人前と思いますけどねー。
フレンドパートナーもあれくらいタフだと嬉しいね。
さぁ公式にメールだ!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
