

アギトゲット♪ハロウィン補正かな(´∀`*)

こんにちわ。
ハッピーハロウィーンヽ(´ー`)ノ
ということで、お菓子をもらいにくるあてはありませんが、なんとなく自分用にエクレアを買ってみました。
後で食べるのが楽しみです(´∀`*)

昨日からDFとトリックオアトリート2の予告緊急が始まりましたね!
今日はハロウィンということで、トリトリ走ってきました♪
pso20131031_104712_004.jpg
意外と大きいですよね。このオブジェ

ハロウィン当日のせいか、☆10率が高かったように思います。
お菓子のかわりにレアを配ってくれたのだと思いたい・・・。

色々拾った中で嬉しかったのが・・・
pso20131031_100435_002.jpg
アギト!
見た目がかっこいいですよねぇ(*´д`*)
以前ディエスリュウも拾いましたし、やっぱりブレイバー頑張れってことなんでしょうかね。


それから・・・
pso20131031_105212_005.jpg
サテライトライザー!
できればSH前に拾っておきたかった杖ですねぇ。
トリトリで一杯でるのか、すごく安くなってたので、いつか素敵な潜在が来るかなと勝手に期待してちょっと前に20万くらいで買っちゃったんですよね(´-ω-`)
今でも法撃力的には強い部類ですが、SH実装後の杖は潜在が強かったりいろんな職業で使えたりと結構付加価値がついてるので、どうしても見劣りしてしまうのが悲しいですねぇ。
まぁでも見た目は結構好きなので、SH武器が入手できなそうなときは強化して使ってあげたいなと思いました!


それから、ファイターのレベルが65になったのでテクターのレベル上げを開始しました。
ウォンド装備ということで、少し前にもらったフランカさんの武器迷彩をセット♪
あわせてコック風の装いにしてみました~(´∀`*)
pso20131031_173603_002.jpg
戦う調理人!

3ヶ月前くらいにゲットしたエリュシオンをようやく装備する日が来て嬉しいです(*´д`*)
せっかくサ・ザンも拾ったので風ツリーでもあったほうがいいのかなぁと思いつつ、中々その属性だけっていう場所は少ないので躊躇しちゃいますね(´・ω・`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぼくはカタナをどれにするか迷ってます

No title

>いっちー
技量マグをつくるんだ!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
