

サ・ザン16ゲット!15と撃ち比べてみた

こんにちわ。
10月も終わりということで、かなり朝晩は冷え込むようになりましたね。
我が家は今朝エアコンが解禁されていました・・・。

さて、先日からこもっていた砂漠の採掘ですが・・・
pso20131028_132202_000.jpg
ちょっとワクワクしちゃう高台。

ついに・・・
pso20131029_103344_001.jpg

念願のサ・ザン16をゲットしました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちなみにブルフからでした。めげずに体当たりしつづけてよかった・・・!!


ということで、どれだけ威力が違うのか森で試し撃ちをしてみることに(゚Д゚)ノ
pso20131029_103725_003.jpg
15のサ・ザン 1350~1450×3くらい

pso20131029_104238_008.jpg

281%UP!!


pso20131029_104512_011.jpg
16のサ・ザン!

残念ながら私のベリハ装備では1確とまではいきませんでしたが、2600~2700×3ということで、8000前後与えられるのはかなりの火力アップになりました!!
ゾンディールほどの広さはないですが、ある程度集敵もできて、起爆の手間がない分便利ですね(´∀`*)


これでようやく採掘マラソンから開放されました。
あとはスーパーハードにふさわしい装備を整えなければいけませんが、相変わらず買い時を色々逃している気がします・・・。
ブレイバー兼用のヒガンシャク買っておけばよかったなぁ

何はともあれ今月中にサ・ザンゲットの目標を達成できて嬉しかったです(´∀`*)

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

新武器ユニットはよ

No title

>つんつん
あ、はい。来月中には何とか・・・。
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
