

アイツに体当たりな日々

こんにちわ。
昨日放送局の記事を自分で書いておきながら、ついさっきまで「ばけたろう」と発言するのを忘れていた私。
そういえばまだだったという方はお忘れなく!

さて、今日もサ・ザンの16ディスクを探して砂漠をうろうろしてきました(゚Д゚)ノ

pso20131017_091938_001.jpg
ひたすらにブルフに体当たりです。
この赤いのがでるまでミラージュエスケープを繰り返しますが、出ないときは5分近く出なかったりして、ものすごい作業感です(;´Д`)

pso20131017_092108_002.jpg
レベルが足りない!!!

pso20131017_095446_005.jpg
ブルフから初レア。どうせなら☆10だと嬉しかったなぁ・・・(´-ω-`)

pso20131017_140034_000.jpg
何気にシフタ14だった事実。どうせなら16(ry

あとは☆6武器にシンセサイザーのオンパレードと、やっぱり今日もだめだったよ・・・(´・ω・`)

まぁそれでもすごく強いボスを倒すよりは私にとってはまだ頑張れるブルフアタック。
こつこつ頑張りたいと思います。

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
