スポンサーサイト


PSO2放送局の私的チェックポイント

こんにちわ。
大型台風の影響で、昨晩からすごい強風でした。今年はほんと天候が落ち着かないですね。
風が冷たくて一気に寒くなりました(-Д-)

さて、昨日はPSO2放送局♯13でしたね!私は今日タイムシフトで視聴しましたが、なんというエイトオンス・・・(´-ω-`)
SHでハードレア出すのそろそろやめませんかねぇ。

ということで、気になった部分をピックアップしていきたいと思います(゚Д゚)ノ

全エリアSH
10/23のアプデで全フィールドがSH対応になるようです。
これでまたさらに新武器も増えるんでしょうねぇ。何を狙っていくかさらに迷うことになりそう(;´Д`)

トリックオアトリート2
昨年もあった砂漠の緊急。また新しい内容になっているようです。
ビンゴがまた久々にできて嬉しいなぁ(´∀`*)
ラタン・ラッピー今回は何をくれるかな~♪

マジカルダークファンタジー
まどマギコラボとハロウィン服。ハロウィン服は前年と男女逆転状態の装いになるみたいです。
まどかとほむらは髪型込の服なので、同じ見た目の人が一気に増えそうですね!(背の高さは違うのかな)

SAプロジェクター
レア追加も嬉しいですが、SAプロジェクターが気になります。FUNショップで3000FUNの予定。
これを機に気合の入ったSAを作る人もいそうですね!


ここからは11月以降のアプデ予定
仕様変更
交換ショップで倉庫が開けるようになるのはいいですね!
欠片を原石にするのに延々とビジフォンを往復する手間がなくなりそうです(´∀`*)
特定パートナー同行クエストに関しては、フレンドパートナーとサポートパートナーについては同行可とのこと。
マールーと二人でヴォルとかきつかったのを思い出します(;´Д`)

21はともかく60レベルのボスから☆7~☆9増えても嬉しくないような・・・。
ていうか☆10のドロップ率を上げてください!!!


エアリアルガンナー
ファイターの次はガンナー。意外と可愛い系の服ですね~。
次はテクターかな。魔女っ子っぽいのでもくるんだろうか・・・。何にせよ楽しみです。

Br新PA
ブレイバーに新PA追加。
一太郎さんが使ってましたが、結構強そうな感じがしました。ブレイバーこれで火力アップできるといいねぇ。

新ルームグッズ
マイルーム掲示板と、SS用ルームグッズ。自撮りが捗りそうです!


そして12月以降
新緊急「闇のゆりかご」
新緊急「闇のゆりかご」
ちょっと画像荒いですが、アブダクエリアの緊急のようです。

採掘基地防衛戦
新クエスト「採掘基地防衛線」
エクストリームみたいに、幾つかの面に分かれてそうな感じでした。
カブトムシボス来るー?!


ばけたろう
久々のゲーム内チャットプレゼント企画。
ルームグッズとマグの進化デバイスがもらえます!

ばけたろう

と23日までに発言しておきましょう!!


と、こんな感じでしょうか~。
色々楽しみな部分一杯でした!

最近ブルフからサ・ザンが出るときいて、砂漠の発掘クエにこもっていますが、やっぱり狙ってるものは中々でないですね・・・(´-ω-`)
めげずに頑張りたいと思います(゚Д゚)ノ

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新乙です!
テクターファッションマダー?

No title

どらごんえくすにかてるきがしない

No title

>ななしさん
ありがとうです!
テクターはきっと12月・・・のはず!

No title

>いっちー
ぐふならいけるでしょう!!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
