

フォースカンスト♪狙ってるものは中々出ない・・

こんにちわ。
先日のアップデートから約1週間、随分☆11を持っている人をみかけることが多くなりました。
レア武器収集300個で魔石3個の力は大きいですね~。
私はタリスにしようかな・・・と思いつつも、まだ決めかねていたりします。
ラストエリクサーはラスボスまで取っておくタイプなので、結局いつまでも石のまま持って居そうで怖いです(´-ω-`)

ということで、メンテ以後メインにしていたフォースのレベルがカンストしました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
pso20131015_175812_000.jpg
終わってしまうとちょっと寂しい気もします。
次は何を育てようかちょっと悩みましたが、アメン・ラーをせっかく強化していたので、ファイターを上げることにしました。
久々にブレイブスタンスとワイズスタンスを使っていますが、ブレイバーのウィークスタンスに慣れてしまって、位置取りが疎かになっていていけませんね(;´Д`)
属性合ってなくてもそれなりのダメージがでるのはよいのですけどね~。


さて、SHが実装されて、+10で法撃1000超えのロッドが一気に増えましたね!
ずっとセイテンヘイセを使ってきましたが、そろそろ新調したいところ・・・。
先日チームメイトの協力を得てグワナーダ周回をしてきました。狙うはエスカヘルメスです(゚Д゚)ノ

pso20131013_211835_000.jpg
うん。私フォースなんだけどな。
ちなみにGネロダブルまで出てくれて、そこで運使っちゃうのかー(;´Д`)って気持ちになりました・・・。
ボス箱はメイン職の装備が出やすいんじゃなかったのかw

まぁ1億クラスの武器がそう簡単にでたら苦労ないですよねー(´-ω-`)


砂漠は、サ・ザン狙いでソロでもちょくちょく行っていますが、新Eトラ初遭遇
pso20131011_195632_001.jpg
時限爆弾の解除をします。
明るくなっているところにつながっているのがどこかあみだくじするだけなので、結構簡単でした(´∀`*)


そして、これまたSHで一気に増えたユニットから初ゲット品
pso20131011_213401_003.jpg
カナブンと空見します。
結構強いユニットが目白押しのようで、どれに乗り換えるか悩みますね。
フェガリ上位がフォース向きとの情報もあって、ビジフォンで調べたら10mクラスでした・・・。
Eトラ報酬は中々狙って取れないのもつらいですねぇ(;´Д`)


欲しいものいろいろで毎日どこに狩りにいこうかなと悩んでしまいます。
ちなみに新緊急はマイザーリタマラが主流のようですが、ルーライラ狙いな私はギルナスリタマラをしています。
ソロのときは大体1人になって寂しいですけどw
ルーライラ千万クラスなのに、みんな興味ないんだなぁ・・・と思うと不思議な感じもします。
みんなもっと掘って売ってください

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
