

新タリス迷彩*シロジラオバナGET♪

こんにちわ。
フォースのレベルが少し上がったので、フレンドパートナーを更新してフレ以外も使用可にしてみましたら、思いのほか一杯呼び出していただいて、履歴が知らない方だらけになりました。
フレンド登録などもきたりして、フレパの働きぶりを気に入ってもらえたかな?と思うとちょっと嬉しいですね(´∀`*)


さて、昨日の日記でタリス迷彩欲しいな~ってことを最後にちらっと書いたのですが・・・

我慢できずに買ってしまいましたヽ(´ー`)ノ
pso20131011_171112_004.jpg
和風なタリス迷彩なので、合わせて装いもヨシノテフラにしてみました。
それ自体も可愛いですが、抜刀状態だと小さな青いお花がチラチラと舞って、さらに可愛さUP(´∀`*)

pso20131011_171040_003.jpg
納刀状態
アクセ付ハンドバックみたいだなと思いました。

pso20131011_170808_002.jpg
手元アップ。
わかる方もいらっしゃるかと思いますが、花札の五光の絵柄になっています!

pso20131011_171144_005.jpg
手元にもってるのが桜ですね~。
なんとも風流(´∀`*)

難点は、お団子迷彩と同じく投擲したカードがどこにあるのかわかりにくいこと(;´Д`)
ダガッシュくらい存在感あると見失わないんですけどねぇ・・・。
でもとっても気に入ったのでしばらくはこの迷彩でいきたいと思います(゚Д゚)ノ


狩りはいろーんなとこをうろうろしてるのですが、中々これといった収穫がないですねぇ。
あんなに新武器仕込んであるのに、旧レアばっかりでるのはなぜなのか(;´Д`)


侵食核の攻撃が意外といやらしいということに最近気づきました。いらないダメージをもらってしまう・・・。
pso20131010_111721_008.jpg
思ったより広範囲だった弾。高速じゃない分まだマシかな。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
