

SHでロッドとタリス比較してみた(゚Д゚)ノ

こんにちわ。
今日は朝ダークファルス戦にいってみたのですが、強化DFとほぼ同じような感じでしたね~。
まさか凍ると思ってなかったので色々油断しました・・・(´-ω-`)

さて、昨日タリステックボーナスを取ってみまして、威力のほどはどんなものかな~っと地下坑道でためし撃ちしてきました。

ちなみにロッドはセイテンヘイセ(法撃969)
タリスはダガッシュタリス(法撃903)
を使用しています。
雷特化ツリーではないので、え、火力低すぎ・・・?!というツッコミは無しでお願いいたします(´・ω・`)

対スパルダンA 使用テク:ゾンデ
pso20131010_172457_002.jpg
ロッド:5326

pso20131010_172623_005.jpg
タリス:6180

まぁ予想通りといいますか、やっぱり+20%UPは強いですね。
セイテンヘイセは杖の法撃力としてはあまり強いほうではないでので、強い武器拾えたらいい勝負するかもしれません。


対エルアーダ 使用テク:ラ・フォイエ
pso20131010_173121_008.jpg
ロッド:7197

pso20131010_173115_007.jpg
タリス:9186

2000も差がついたのは、ダガッシュタリスの潜在のおかげですねー。
少なくともダーカー相手にはダガッシュタリスが圧倒的に有利な感じです。

ただ、タリスはナ・フォイエなど使いにくいテクニックもいくつか存在するので、やっぱり両方併用していく感じにはなりそうです。
それにしても敵のスピードアップでチャージ中に目の前に迫られるのは怖いですね(;´Д`)

今回「機甲種性能調査:地下坑道」で試し撃ちにいったのですが、クリア後に・・・
pso20131010_174248_009.jpg
パラレル出現Σ(゚Д゚)

SHパラレルは初!
ソロで挑むことになるとは・・・(´-ω-`)

ドキドキのお相手は
pso20131010_174351_010.jpg
リグシュレイダ&ミ・ミクダ コンビ!




・・・すいません返り討ちに遭いました。゚(゚´Д`゚)゚。


せっかくだったのにもったいなかったなぁ(´・ω・`)
とりあえず、ミ・ミクダからインフィニティファイア16をもらってかえってきました。



そうそう、昨日の時点ではもらえなかったのですが、今日また色々報告していたらフランカさんからエプロンとフライパンをいただきました!
pso20131010_163933_001.jpg
フライパンはウォンド迷彩なので、テクターのレベル上げの時に見てみたいと思います(´∀`*)
随分先になる気もします・・・


それから、やっとこ新実装アイテムゲット
pso20131010_114449_009.jpg
☆10じゃないのが残念です・・・(´-ω-`)
アイテムレコードとか眺めてると、結構増えてるような感じがしますね~。
個人的には武器迷彩があちこちにちりばめられてるようなので、そのあたりも気になります。
*シロジラオバナというタリス迷彩が可愛い予感なので、いつか取れたらいいな~と思いました(´∀`*)

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タリスつよっ、、、これでSH新タリス使ったらロッドの立場が、、、ww

No title

>ななしちゃん
結構立場逆転!って感じになりそうですなぁ。
でもタリス使いにくいとこもあるので、ロッドもやっぱり必要よ~。

No title

SHのアークスクエでパラレル引けるか知りたかったんで助かりました
結構回しても引けなかったので不安になってたところだったんですわ
お礼に探索ボス後は大体確認出来たと言う情報を置いていきます
タリスも悪くなくなったんだねぇ

No title

>通りすがりのアークスサマ
おお!意外なところでお役に立ててなによりです(´∀`*)
ボス後パラレルも健在ですか~。個人的には道中のほうがいざというとき人を呼べていいのに・・・と思ったりしています。
タリスは個人的には主力武器に昇格したなぁと感じました!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
