

新緊急「境界を破る闘将」は私好み♪

こんにちわ。
今日ついに大型アップデートということで、スーパーハード開放やら新武器実装やら色々やりたいこと見たいこと一杯で、何から手をつけようか迷っちゃいますね(´∀`*)

メンテ後の短い時間でも色々新しい発見があって何から書こうか悩んでしまいますが、新しい緊急が思いのほか楽しかったので、そのお話から・・・

地下坑道のクエストになりますが、DFやヴァーダー戦のように、テレポーターを起動して12人一斉スタートします。
フィールドに下りたらまずはトランマイザー、ギルナッチ、シグノビート2体ずつ(多分)と戦闘、その後ベルトコンベア上で雑魚敵を倒しつつ走って、部屋を一個移ったら最後にクーガー2体と戦闘ということで、緊急にしては珍しくボス戦まで12人で挑める親切仕様になっていました。1周5分弱で終わるので周回もしやすそう♪

レアボス率も結構高くて、いいものが仕込んであれば色々狙えそうです(´∀`*)

ちなみに今回でたのは・・・
pso20131009_192716_028.jpg
レアクーガーさんからラムダブラオレット・・・( ゚Д゚)
スーパーハードのしかもレアボスにそんなもの仕込まないでください。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに2個拾いました・・・。

あと、トランゼクシアから
pso20131009_192935_029.jpg
ゾンディールLV16ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
初16ディスクでした。嬉しい(´∀`*)

ちなみにクーガーさんは
pso20131009_190515_026.jpg
4~6スロ装備をぼろぼろ落とします!!!
私は多スロ装備はあんまり手を出せてないですが、5スロ6スロを作ってる方々は素材が安くなって良いかもですね!

これからはリリーパの緊急が熱そうです(゚Д゚)ノ


あと、なんとなく行った砂漠にて
pso20131009_184628_014.jpg
羽付侵食エル・ダガン
メギバースとあいまってなんとも怪しげww


それから、メセタの自動取得機能が実装されまして、とっても便利です!!!
特に理由がない限りはONにしておくことをオススメします♪
設定はメニューのオプション→基本設定の一番下にあります。

あと、タリステックボーナスも一気に5までとってみました。
また杖との比較とかじっくりやりたいと思います(゚Д゚)ノ


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゾンディール16おめ!
緊急で掘れるのはいいね♪

No title

>けろちゃん
ありがとう!
ゼクシアに会える緊急って素敵ね(´∀`*)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
