

メンテ後初ダークファルス!(レコード付)

こんにちわ。
雨が降らないと暑すぎて、エアコン解禁してしまいました・・・。
まぁ熱中症になるよりはいいと思うことにします(´-ω-`)

さてさて、2鯖になかなかDFが来てくれなくてやきもきしましたが、やっと緊急警報が発令されました!
指が壊れやすくなって、新アイテムが仕込まれているとのことで受注後早速アイテムレコードを見てみました。
pso20130613_200048_010.jpg
まずはアーム戦。☆9武器が3つ追加されたようです。ロッドもあって鎌みたいでかっこいいのですが、今から使うにはちょっと力不足感は否めないですねぇ・・・。
ちなみに追加された武器は全職装備可でした。

最近はアーム戦は即殺が主流でしたので、指破壊どうなるかな・・・と思いましたが、野良で30分行って見た結果、意外と指破壊する人が多かったように感じました。
壊しやすくなったということで、まぁ適当に指破壊してもやっぱり1分程度で撃破できるのでどちらでもありかなーと思いました。
・・・まぁメセタサークルなんですけどねー(´-ω-`)

そして本体戦のレコード
pso20130613_203102_011.jpg
こちらは☆11が追加されています。モタブが1個でている!!
最近タリススキーな私としてはいつか取れたらなぁ・・・という品がまたひとつ増えましたw

pso20130613_203715_012.jpg
アダマンすらなかった・・・。まぁなかなかでないからレアなんですけどね(´-ω-`)


そして、今日はビンゴ強化デー(私の中で)ということで、まずはハンターのCOをクリア
pso20130613_183944_004.jpg
平行して何体かボス系を倒しにいったのですが・・・
なぜか倒してもビンゴに反映されず。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
wikiを見ていると他にも同じ症状の方がいらっしゃるようで・・・早く直るといいのですが、このままだとエクストリームとか怖くていけません(´・ω・`)

次にログインしたらこっそり直ってるといいな。
ではでは、この辺りでヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

SSさんきゅー!
リベラシオンは中間層向けっぽいのね。
ヘキサグラフを彷彿とさせるw

ビンゴの裏はきついの多いから、
早く直って欲しいね(´・ω・`)

No title

>けろちゃん
どういたしましてー!
リベラシオンは全職可ってとこで、ピコハンより強くアンブラより弱いという位置付けになりそうですなー。要求打撃なので、サブFoの方向けなのかしらん。

ほんと、ビンゴやる気になってるので、早く直りますように・・(´-ω-`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
