

マロンで与ダメ更新\( 'ω')/

こんにちわ。
大和戦では結構ヴィオラの★13タマゴを見掛けますが、代わりにワンダは★9以下がほとんどでちょっと寂しかったりします。
これは頑張ってヴィオラを使いこなしなさい…ということなんでしょうかね(´-ω-`)


そんなわけで引き続きサモナー頑張って育成しております!(゚Д゚)ノ
そろそろブログタイトル変えた方がいいのかなという気もしますが…
雑魚戦はトリムorワンダ、ボスはトリムとマロン併用というのが戦いやすくて気に入っています。
マロンは最大膨張させてからぶつけるとかなりの大ダメージを与えてくれますが、先日カンストダメージ突破をしてくれました!\( 'ω')/
pso20160514_143708_000.jpg
この時の実際のダメージが
pso20160514_150637_002.jpg
1,295,319
うっかりポイントアシストを付けてなかったので、もうちょい稼げたかな~と思うともったいないですね(´・ω・`)
あとまだキャンディも隙間があったりするので、まだまだ改良の余地はありそうです。
これからもマロンちゃんには期待したいと思います!


それから、雨風にも足しげく通っているのですが、中々ハイパーサンライトを落としてくれずヤキモキしておりました。
pso20160521_160022_000.jpg
1週間で3万も落ちてるのになぜ私のところには…という記事を書こうと思っておりましたら、つい先ほどの緊急で
pso20160521_165023_002.jpg
2足ゲットしました(∩´∀`)∩

タマゴ靴は取れなかったので、☆13でテクターの装備できる靴欲しかったんですよねぇ。
これでコレクトファイル分と合わせたら無事+35にできそうです。
35は趣味の領域とも聞くので、属性違いで何足か作ってもいいかな…。
新世武器の強化はまだ理解できてない部分もちらほらあるので、色々調べて失敗しないようにしたいと思います(゚Д゚)ノ



ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
