

シャイニングコスは素敵デザイン多いね!

こんにちわ。
今年初めての日記になりました。またゆるりと更新していきたいと思います~(゚Д゚)ノ

ほんとにアップデートのある日じゃないと更新しない状態ですが、毎日何かしらログインはしております。
気持ちがEP4に向いてしまっていて、何かがっつりしよう!っていう気持ちが起こらない現状…。
サモナーはアクションが苦手な人でも楽しめるように、というクラスのようでかなり期待しています!
アニメも始まって、テレビでの試聴はできないのですが、ニコ動の配信で1話を見ました。しょっぱな防衛戦だったり、ロビーの風景がすごく見慣れた光景だったりと、実際ゲームをしている人に嬉しいカットが随所に見られてよかったです(´∀`*)
お話はまだ導入部ですが、今後どうなっていくのか楽しみです!ゲームとの関連性にも期待(゚Д゚)ノ


ということで、今日はアップデートです♪
ACスクも更新ということで、今回のチョイスはこちら('ω')ノ
pso20160113_185758_008.jpg
エクセル・レプカ雅
もうほんとこういうカッコいい&可愛い系の衣装大好きです!
ちなみにエクセル・レプカは18時台700万近くするのに、雅は30万でした。
・・・見分けつかないのですが、どこが違うんでしょう(´-ω-`)

それから・・・
pso20160113_185930_010.jpg
ジーナス・レプカF
ほんとこういう(ry
長身でも似合うコスがいっぱいで嬉しいです!
シャイニングシリーズはどれも好きなデザインだな~と思いました。
前回高くて見送ったキリカ・レプカも再販されて安くなって嬉しかったです。青緑大好きなので!


そして今日から新しいエクストリームクエが実装されました。
ソロ専用ということでどんなものかな~っと覗きにいってみましたら・・・
pso20160113_184143_004.jpg
初見ステージ2で返り討ちにあうヘタレっぷり(´-ω-`)
もうちょっと頑張れ私・・・と思いました。
上手くなりたいなぁ・・・(´・ω・`)


それから、昨日でメリクリ緊急終わりましたが、初めて☆13の法撃武器をドロップしました!
シャルイスト
シャルイスト(∩´∀`)∩ワーイ
またフォースもぼちぼち動かしたいな~と思います。
最近チャージですぐ手が疲れてしまうので、ロッドきついんですけどね…ほんとに情けない状態…(´-ω-`;)


あと、前回見逃した若人戦のマターボードも無事見れました♪
ユクちゃんのツンデレっぷりが可愛いですなぁ(´∀`*)
お気に入りの一枚
pso20151226_233229_003.jpg
コスお揃いでなんとなく3兄弟っぽく見えるかな、とw

次のストーリーからはガラリと印象が変わるのでしょうねぇ。
舞台が地球ということで、どんないきさつになるのか、楽しみにしていたいと思います!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
