

リボンピアス可愛い!&初虹ドロップ(∩´∀`)∩

こんにちわ。
最近OTPエラーが頻発しているようで、ぼちぼちログインさせてもらえなくて切ないです(´・ω・`)
今のところは大丈夫ですが、そのうちログインボーナスもらい損ねたりもありそうだな~と思うと、ちょっと怖いですねぇ。
早く直ることを祈っております。

さてさて、今日はアップデートでした!
ナベアルチのテコ入れが入りまして、様子見で1周してみましたが、確かに前よりは戦いやすくなった・・・かな?という印象。鳥に会えなかったのでなんとも言い難いですが、象はマシになったような気がしました。
テクター参戦しましたが、ほぼ復活させる状況にもならなかったですしね~。まぁ皆さんの装備が強くなったというのもあると思いますが。
合わせてハンスとフランカにオーダーが追加されまして、それぞれガレルとユルルングルをもらえるCOがあります。フランカの方はいつも通りサポパ依頼もできましたので、クエに行かなくてもいつかは交換できる日もやってくる…かもしれない。250個必要なので何年かかるやらという感じですがw
とりあえず、これでどちらも雑魚から☆13の期待ができるようになりましたので、ナベアルチにも人が戻ってくるといいなぁと思います(´∀`*)


そして、今日はACスク更新日でした!
今回のチョイスはこちら('ω')ノ
pso20150924_193506_001.jpg
アイエフブランドF雪
相変わらずショートパンツ好きです!
上着のラフな感じのパーカーもお気に入り(´∀`*)

あと、FUNスクラッチに新登場したリボンピアスが私的にヒットでした(´∀`*)
pso20150924_193616_002.jpg
服の色に合わせてカラーが変わるタイプと、色固定の4種類。
結構色んな服に合わせやすいなと思いました!

あと、サスペンドスーツもいいなぁと思ったのですが、欲しい色が7mメセタくらいで、見送ってしまいました・・・(´・ω・`)
次のスクラッチのハロウィンのに結構好きなデザインが多そうな予感ですので、とりあえずメセタ節約で行きたいと思います!


そしてそして、先日戦道で初の虹箱ドロップでした!
pso20150923_130933_000.jpg
☆13は夜桜でもらっていますが、ドロップはこれが初で、すごい嬉しかったです!
ちなみに中身は・・・
pso20150923_135312_002.jpg
ライフルのリフォルス
レベル上げのためレンジャー参戦してたせいかな~という気もしますが、宝の持ち腐れになってしまいそうで勿体ないですね(;´Д`)
いつか使える武器が出たらいいな!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
