

スイートメリー可愛ゆす&久々アフィンメインのマター!(´;ω;`)

こんにちわ。
報酬期間が終わりましたが、結局前回日記に書いた以上の強化には手を出さずに終わりました(;´∀`)
でも使うかなーって思って集めておいた余った素材が一杯高く売れてホクホクでした!
そして、経験値も美味しかったわけですが、チームメイトのけろちゃんにお誘いいただいて行ったクーガー緊急で・・・
pso20150321_170623_002.jpg
タガミカヅチから922080exp頂きました!
慌てすぎてログアウトメニュー出る始末w
クーガーのあともういっそタガミ固定でもいいじゃないのかしら?とちょっと思いました。そしたらマイザーリタマラも減ることでしょう・・・(´-ω-`)


さて、今日はアップデートです!
ACスクラッチも更新されまして、今回のチョイスはこちら(゚д゚)/
pso20150325_181105_007.jpg
スイートメリーのデフォカラー♪
ふわふわもこもこの室内着ということで、ゆるふわな感じがすごく可愛いです(*´д`*)
可愛いデザインなんですが、ショートパンツなおかげか長身キャラでも結構しっくりきて嬉しかったです。
最近ほんとショーパンづいてる私・・・(´-ω-`)
ほんとはリリーパさんも欲しかったのですが、9Mほどするためちょっと見送りました(;´Д`)
代わりにホワイトデーリリーパを付けたら意外と色味がしっくりきたので、しばらくこのコーデで行こうかなと思います。


そしてそして、新しいマターボードを頂きました!
EP3-4「霞んだ記録、微かな記憶」
pso20150325_182755_009.jpg
久々の採掘場跡が舞台!アフィンの出番も一杯!(多分)
もう待ち焦がれましたよ・・・(´;ω;`)

まだまだ序盤でお話のまとめとか感想は終わったころまとめてやろうと思うのですが、どうしても1枚だけSS載せたかったので、新しい青ボード見てない方は以下ネタバレ注意です!





















マターボードもらってさっそく採掘場跡に行きまして、新しい青ボードも復活していたのでいそいそ見てみたら・・・
pso20150325_174514_001.jpg
開口一番こんなこと言われる私


ちがうのおお!!マトイちゃんとは何でもないの!!!



全力で私の相棒はアフィンだけだよ・・・!って言い訳したかったです(´;ω;`)
でもあれですよね。マトイちゃんと一緒のところとはいえ、私のこともちょっとは目に留めてくれてたってことですよね・・・!
マター終わる頃には誤解とけてるといいなぁと思います(´-ω-`)



それから、期間限定でセラフィさんがesから出張してきています
pso20150325_170748_000.jpg
わざわざ連動をクエに入れてきているあたり、意外とesやってる人口少ないのかな・・・。
私はサービス当初から入れているのですが、あんまり真面目にやってなくて勿体ない感じですw
ソールレセプターとかほんとは掘りにいったらいいと思うのですけどねぇ(´-ω-`)
色々手を出しすぎて追いついてない状態なのでした(;´Д`)



ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
