

ウィナーズデザイン2sideBもいい感じ♪&チャレンジ!!

こんにちわ。
1週間ぶりの日記になりました(;´Д`)
対抗戦もぼちぼち参加はしてたのですが、前回までよりはスターを貯められず残念・・・。
途中スロットを頑張ってたとき、バーストチャンスに行かずにいきなりバーストして 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工っていう状態になるという貴重な体験をさせてもらいましたw(BET1だったのも残念でした)



・・・ということで今日はアップデード!
ついにチャレンジ実装です!!
初代とBBでチャレンジは経験済みですが、今までのは死んだりクリアできなかったりするとPTメンバーに申し訳なくてあんまり積極的に参加できなかったのですが、始まったところだし、進んだとこまででポイントもらえるし・・・ということで行ってみました!!
pso20150311_175215_004.jpg
野良でも参加できる仕様でよかったです(;´∀`)
一応テクメインですというのをオンステで主張してみる。

PSO2情報局でなんとなく様子はわかってたので、とりあえずなるべくダメージ食らわないようになぐってよけて!を繰り返して、運よく遠距離武器が拾えたのでラッキーでしたw(PAはなかったけど)
ちょいちょい声かけつつ進んでましたが、道中でアイテム交換とかするとVRゲージが減っていってしまうので、インターバルまではあんまりゆっくり会話してる暇は無いのかな・・・と思いました。


初回プレイはベイゼ爆発後ゲージ0で終了~
pso20150311_175804_006.jpg
でも火山ではウォンド+バータ拾えたのが嬉しかったです。
いつまでも杖or靴が拾えないと役立たずになりそうで怖いなぁと思いましたが、わりとバランスよく色々拾った気がします。

強制送還で戦果報告
pso20150311_175821_007.jpg
まぁ最初はCでも仕方ないよね!
207マイル頂きました(´∀`*)
18万までの道のりは遠いけど、こつこつ貯めていきたいです(゚д゚)/



そんなこんなでチャレンジ体験できたので、お次は服物色へ。
今回もデザコン入賞作ということで、素敵なデザインが一杯でした(´∀`*)
そんな中から選んだのはこちら(゚д゚)/
pso20150311_183035_009.jpg
シャルテリアクーレント夜
可愛いのとかっこいいのと綺麗なのとが一緒になってもう素晴らしいです!!
袖のひらひら感がかなりお気に入り(´∀`*)
夜ということで基本は紺なのですが、光加減で結構色味が違ってそこもいいです♪


そして・・・
pso20150311_183212_012.jpg
オーヴァルロード雅
かっこいい系の和風服でこちらもかなり好みです!
シャルテリアクーレントもそうですが、ショートパンツ+マントちっくな布という組み合わせは素敵だと思いました。


そしてちらちら後ろに映っておりますが・・・
pso20150311_183420_015.jpg
久々テク武器迷彩の*アズールパピヨン!
最初にデザイン見たときから欲しかったんですよねぇ(´∀`*)

綺麗なハサミのデザインに振るとキラキラした青い蝶が舞うのがすっごい素敵です・・・!!!
ちなみにこれはロッド持ちで

pso20150311_182418_008.jpg
ウォンドだと持ち手の部分をつかんでます。
はぁ・・・どっちも綺麗(*´д`*)
ちなみにあとツインダガーにも使えます。そっちは未確認・・・(´-ω-`)


それから、プレミアム特典でアクセサリをもらいました
pso20150311_183523_016.jpg
菱餅コサージュ+お雛様イヤリング
コサージュはこの髪型だと埋まってしまったので、ちょっと位置調整しております。
可愛いんですけど、できればひな祭り終わる前に欲しかったなぁと思いましたw



ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
