

闘将XH初参戦多スロうまうま(´∀`*)

こんにちわ。
狙ってる時は全然来ないPSEバースト・・・。いつだったか墜落Eトラが来なくてビンゴが中々開かなかったことを思い出しました(´-ω-`)
絶対バーストするクエとかできないかな・・・。


さて、先日のアップデートで境界を破る闘将もXH対応になりました!
今日は予告緊急がありましたので、せっかくなので参戦(゚д゚)/
pso20150130_160331_000.jpg
マイザーリセマラが問題になってちょっと敬遠してたとこあるのですが、今日はわりと完走組が多かったように思います。
1回9人っていうのがあったくらいであとは11人か12人でボスまでいけて一安心(´∀`*)

30分フルで行って・・・
pso20150130_163514_002.jpg
クーガー多スロユニットが美味しいですヽ(´ー`)ノ
汎用ユニはクーガーで作りたい私なので、5スロ以下は確保してあとは売りに出してみました。

マイザーも一杯
pso20150130_163926_004.jpg
ジグさんのお守り効果でほんと多スロ増えて嬉しいですねぇ(´∀`*)

ついでにレコードを覗いてみました
pso20150130_160623_001.jpg
闘将の固有ドロップは槍なんですねぇ。
個人的にはラッピーのクールキャンディ狙ってたのですが、出なくて残念w


今回はXHで回ってみましたが、多スロ装備拾うだけならSHとかVHを高速周回したほうが効率はいいのかな~という印象。
多少経験値は多いですが、その分時間かかりますしね(´・ω・`)
XHはパルチが欲しい!って方向けかな?と思いました。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

チョコをもらいにいってきました(゚д゚)/

こんにちわ。
昨日もらったビンゴは順調に開いていったのですが、毎度おなじみPSEバーストが残ってしまいました(´-ω-`)
まるぐるしてたらいつかは来るかなーとは思うのですが、ソロで狙いにいっても中々発生させられない自分が悲しいです。
バレンタインビンゴは裏もあるようなので、はやいとこバーストできたらいいなぁ(´・ω・`)


さてさて、今年もやってまいりました「チョコレートの行方3」
pso20150129_143548_006.jpg
きみしねが何だかとても懐かしい気がします。

例年と同じようにエリア1がまるぐるマップで、2でナウラEトラ固定なのですが、今年はなんとNPCのEトラでチョコがもらえるとのこと!!
これは気になるあの子のチョコをゲットせねば!ということで今日の予告緊急行ってまいりました(゚д゚)/
pso20150129_140241_000.jpg
顔見えてないけどイオちゃん!!
渡したいものがあるですって・・・!(*´д`*)

pso20150129_142052_005.jpg
イオのチョコげっとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そんな世話になってるからとか義理っぽいこと言わなくてもいいんだよ?


そして、まだ正月気分全開なノイヤ・ニャウも登場するのですが、今回はボス2体同時召喚の模様
pso20150129_140941_004.jpg
見えにくいですが、バンサ夫妻一緒にやってきました。
あとヒューナルとアーム同時とか。こっちは意外とてんやわんやでしたw



2周いって収穫は・・・
pso20150129_145935_009.jpg
チョコ5つ!

あれ・・・アフィンのチョコがないよ・・・?(´・ω・`)

1年目のチョコレートの行方にはアフィンもいたんだけどなぁ・・・おかしいなぁ(´・ω・`)

(´;ω;`)

ホワイトデーで会えるといいな・・・


ちなみにチョコ緊急フルブーストで挑んでみたのですが、残念ながら☆12はなし。
ゆりかごとチョコで出るらしい新しいウォンドがすごくかっこいいので拾えたらいいなぁ。いっそテクターで行ったほうがいいのかなぁ(´-ω-`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

スカートがない Σ(゚Д゚)

こんにちわ。
先日のまりんかさんのアークス候補生の生放送で、ボードを使った人文字をやってらっしゃいました!
人文字やってた
そうそう!こういうのが見たかったのです!
アフィンが仲間になりたそうに周りをうろうろしているのがちょっと可愛かったですw
ブロックの収容人数とか表示限界があるので大きな作品を作るのは大変そうですが、またこんな作品が出てきたらいいなーと思いました(´∀`*)


さてさて、今日はスクラッチ更新日です!
今回のチョイスはこちら(゚Д゚)ノ
pso20150128_181022_003.jpg
カレン・セイントローブ!
下に何もはいてない!!! Σ(゚Д゚)
説明を見ると、もとからスカートは無いそうです(´-ω-`)
全身タイツみたいなものだと思えばこういうデザインもありかなぁ・・・という気もしますが、何だかちょっと恥ずかしい・・・。

ということで、布を巻いてみた
pso20150128_181338_006.jpg
アクセサリーのフレアパレオをつけてみました。
これはこれでアリかな!と!
SSだと結構違和感ありますが、普段の引き画面だとわりと普通にスカートはいてる感じになってよさげでした(´∀`*)

無造作に引っ掛けている赤い布が結構お気に入りです!
でも布なしの方が高かったなぁ・・・(´-ω-`)


それから、新しいビンゴをいただきました
pso20150128_181445_007.jpg
バレンタイン用のビンゴで共闘祭の裏はまだの模様・・・。
今回のもそんなに大変そうなのは見当たらなかったので、ぼちぼち進めていきたいと思います(゚Д゚)ノ


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

ジグさんと仲良しに!

こんにちわ。
マガツのドロップに修正が入るとの事で、ちょっとざわざわしておりましたがVHのマガツに行ったことのない私にはあまり関係のない話でした・・・(´-ω-`)
XHで☆12が出やすくなるということなので、そちらにはちょっと期待(゚д゚)/



さてさて、しばらくアルチにいっておらず☆13にはとんと縁のない私ですが、ジグさんの反復COはこつこつ進めておりました。
pso20150126_153342_005.jpg
別れの挨拶が「ではまた!」
ついににっこり赤マークになりました Σ(゚Д゚)

じゃあの から それではの! になったときもちょっと違和感ありましたが、語尾に「の」がないとなんだか寂しい・・・(´・ω・`)
仲良しのしるしになにかくれないかな~っと思いましたが、当然なにもありませんでした(´-ω-`)



そして、今日も元気に混沌ぐるぐるしていましたら
pso20150126_143211_001.jpg
久々タガミカヅチ登場!!
具体的にいくら経験値もらえたかは見えなかったのですが、ここから一気に72レベルになりました!ヽ(´ー`)ノ
色々ブーストもしてたけれど、50万くらいもらえたような気がします・・・。
さすがXH経験値美味しい!!


それから、ノイヤ・ニャウから初武器
pso20150126_143641_003.jpg
全職武器だしせっかくなでとっておこうかな!
リリーパドルが可愛いのでそちらも欲しいのですが、やっぱりハンターだと打撃武器のほうが出やすいのかな・・・。ニャウはボス扱いではない気もするけれど、気になります(´-ω-`)



ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

今年もセブンイレブンコラボがやってくる♪

こんにちわ。
昨日のアークス候補生の放送を見て、ガンナーちょっと楽しそうだな~・・・と思ってしまいました。
りこぴんさんメインはテクターですが、短時間でツインマシンガンの扱いに慣れててすごかったです(´∀`*)
オリジナルコンボはセンスが問われますね!現状コンボはブーツとデュアルブレードくらいしか組んでないですが、他の人から見たら変な組み合わせなのかもなぁ・・・とふと思いました(´-ω-`)


さて、今年もPSO×セブンイレブンコラボキャンペーンがやってきます!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

去年も行われまして、セブンはしごしてクーナ衣装(ミラセリア711)もらいにいったりしたのが懐かしいですねぇ(´∀`*)


気になる今年のラインナップは・・・
一番クジ
まずは1番クジ!
個人的に欲しいのはD賞のイヤホンジャックとG賞のクリアファイル&ミニブックセットですね(´∀`*)
リリーパのイヤホンジャックがすごい可愛い・・・(*´д`*)
クジにはリアル景品+ゲーム内アイテムコードがついてくるのですが、今回はどうやら終わりなき物語のミュージックディスクが入るようなので、それも一緒にゲットできたらいいな~と思います!


そして・・・
プリペイドカード
プリペイドカード新柄!
去年のデザインのはコードを入力したあとも、なんとなくまだ取っておいてあります♪
今回は期間中にチャージするとデュアルブレード迷彩がもらえるとのこと。ネタ系か~と思いつつも、気になるのでこちらもゲットできたらいいなw

さらに・・・
スタンプラリー1
来店してスマホでHPにアクセスすることで、アイテムが色々もらえるようにヽ(´ー`)ノ

沢山集めると
スタンプラリー2
さらにもらえる!
白いゼルシウスがかっこいい!!
去年はミラセリアのために1日で7店舗行ったりしてましたw


今年も色々盛りだくさんで嬉しいです♪
キャンペーンの開始日がそれぞれ異なるので気をつけないといけないですね~。
概ね2月中に開催な感じなので、2月はセブンイレブン要チェックです(゚Д゚)ノ



閑話休題
pso20150123_180710_000.jpg
ジグタリスもらってきました!
相変わらず属性値低いけど、光なのでまぁ及第点かな。
強化+特殊能力はドゥドゥ弱体まで待ちたいと思います!かなり先なのがアレですがw
それより前にもっと強いの拾ったら悲しいな・・・。いらん心配かなw


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

キャラクター総選挙開始!!

こんにちわ。
昨日に引き続きハンターで狩りをしています。レアはともかく、テクニックディスクが出ないのがちょっと寂しい私でした(´-ω-`)
相変わらず素材は自前なので、中々テクカスが進みませんねぇ・・・。


さてさて、今日からアークス共闘祭のイベント「キャラクター総選挙」が始まりました!!
総選挙!

去年も開催されまして、女性部門ではイオが男性部門ではクロトが1位を獲得して、それぞれのモチーフの武器が実装されました。
今年は男女+エネミー部門もできまして、エネミーは主にボスクラスがノミネートされています。ラッピーとか可愛い系はいなくて残念(´・ω・`)
まぁいたら人気集中しちゃうので仕方ないですかねw

今年も1日1回の投票で、部門ごと1位にはキャラをテーマにしたアイテムが実装されるとのこと。
・・・となればやることはひとつ!(゚д゚)/
総選挙男性1

アフィンに全力で投票したいと思います!


っていうかですね。コメントが「最近あんまり絡めてないけど おれのこと忘れてないよな! 相棒!

・・・て
運営さんアフィンとからめてないってわかってるんじゃないですか!!
じゃぁ何とかしてくださいよぉ・・・(´;ω;`)

まぁ1位取れるとは思ってないんですけどもw
でも毎日こつこつ投票していきたいと思います(゚д゚)/



女性部門はやっぱりイオちゃんかなー。顔はウルクもかなり好きなんですけども!
エネミーは悩みますけどエルダーあたりかな・・・。エリュシオンくれたしねw



話は変わりますが、今日混沌ぐるぐるしてましたら・・・
pso20150121_162454_001.jpg
ダーク・リンゼス・ユガ!!
登場したとたんレアドロ切れたのであわてて使ってみました。
何が出るかも知らないんですけどねw

pso20150121_162735_002.jpg
SW5つ!
ワイヤー3と大砲とロッドだったかな・・・
pso20150121_164052_003.jpg
初武器!
・・・だけどワイヤー使わないのでキューブになっていただきました(´-ω-`)

ユガの前にボワンも出てたのでちょっと期待しましたが、エリアドロップでなくて残念でした。
物欲センサー恐るべし・・・!



ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

レベル上げの順番を考えるの巻

こんにちわ。
共闘祭のパネルの1列目がそろそろ終わりそうな感じになりました。大体毎回最後のドゥドゥまでどうにかクリアしていますが、やる気な人はもうビンゴほとんど終わってそうですし、これからのペースがちょっと心配です。
目標値がその都度設定されるので、うまいことやってくれるといいな(´-ω-`)


さてさて、のんびりレベル上げをしている私ですが現状は
pso20150120_144906_006.jpg
こんな感じ
フォースとバウンサーがカンストして、テクターが途中な感じです。
もちろんテクターはいずれ75にする予定なのですが、その他のクラスをどうするかが悩み所・・・。
今はカンスト後もスキルポイントのCOがあるので、カンストしたクラスでそのまましばらく続けるのもアリな気がします。
ファイターとブレイバーはフォースのサブで使ってきたので70まで上げてありますが、今後活躍の機会があるのかはちょっと疑問・・・。
ハンターは前衛職のサブとして優秀なので、デュアルブレード使うときにはやっぱり育てておいたほうが便利かな・・・。

・・・ということで、今日は経験値+50%。そしてエルダーの予告がありましたのでとりあえずハンターのレベルをあげることに(゚д゚)/
Hu/Boでいざ!と思ったものの、Hu武器はもう1年くらい使っていないので、あわてて武器を新調しました!
pso20150120_144851_005.jpg
ケイトレイター!
Hu武器じゃない!!
まぁサブ用ですし、実用性高いほう・・・と思ってテクターとハンターで持てるデュアルブレードをチョイスしましたw
ニレンアギトも全職ですが、打撃力結構違うのでこちらに。
急いで+10にして、時間が無いので特殊能力はそのままでアーム戦へGO!
レアはXHでも大差ないのでSHで周回(゚д゚)/
pso20150120_140241_000.jpg
付け焼刃の割りにいいダメージ出て安心!
SHだと結構いいペースで経験値稼げてうまうまでした(´∀`*)
本体戦はテクターでXH参戦。やっぱりちょっと堅いですね!

戻って鑑定。アーム戦含め結構拾ったけど・・・
pso20150120_144016_0011.jpg
ブーツのディオレザスイフトがちょっと珍しかったくらいで、あとは大体いつものあいつら(´-ω-`)
pso20150120_144101_003.jpg
でもエルダーステ3の多スロが一杯拾えたので割りと嬉しい(´∀`*)
そのうちジグのタリスを交換しようかなと思っているので、特殊能力用にとっておこうと思います。



ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

終わりなき物語のアレンジが素敵!

こんにちわ。
シーのFUNショップであれもこれもと交換していたら、いつのまにか2万くらいあったFUNが5000になっていてびっくりしました。
キューブで交換できるのでそんなに大事でもないですが、計画的に利用せねばと思いました(´-ω-`)


さてさて、アークス共闘祭のイベントの1つに動画コンテストがありまして、今まさに動画の投稿受付期間になっております。
続々とUPされているようですが、私が気に入ったのがこちら

【PSO2】終わりなき物語 -EURO MIX-
クーナの曲をアレンジした動画になります。
和風ロックが和風ユーロに!という感じで、原曲の雰囲気そのままにアレンジされててすごいなー!っと思いました(´∀`*)
こっちだと脳内IKZOもちょっと大人しい

アレンジ作品ということで、審査対象は微妙なラインなのかな・・・?という気はしますが、とっても気に入ったので紹介させていただきました!

これからも面白い動画とか出てくるといいな~と思います(゚д゚)/



それから、先日2周年記念イラストコンテストの入賞作品が配布されました!
発表当初からすごく気に入っていた絵がこちら
pso20150116_132635_000.jpg
パラレルエリア2周年!
こっそりデスクトップ壁紙にもさせていただいてる絵なので、やっとゲーム内にも実装されて嬉しいです(´∀`*)
グッズ化してもいいくらいだと思ってますが、さすがに難しいかなw


そしてもう1枚ポスターを追加・・・
pso20150119_161814_000.jpg
私の部屋にアフィン(とエコーとゼノ)をお迎えできました!!!
はぁぁ可愛いなぁ・・・!(*´д`*)

P&Tマスコットとかドゥドゥチェーンみたいなアクセサリもあったらもっと嬉しいんですけどねぇ。
2015年は相棒の活躍を期待しています!!


そんなこんなでビンゴが埋まったら、また狩りモチベ下がり気味になってしまった私でしたw
せめて混沌は行こう!そうしよう(゚Д゚)ノ


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

FUNショップのラインナップが変わってた!

こんにちわ。
今日は今年初めての絶望戦へ行ってきました。
久々の参戦でしたが、次乗ってくださいーとか回復ーとか声かけして下さる方がいらっしゃってスムーズな展開でした(´∀`*)
無事S評価でしたし、意思疎通大事だなぁとしみじみ思いますねぇ(´-ω-`)


さてさて、今週はスクラッチと合わせてFUNショップのラインナップも変わっていたようです。
新しいロビーアクションが増えまして、どんなのだろうなーと思ってやってみたところ・・・
pso20150116_133005_001.jpg
ボードを掲げております。
ちなみにこれ3種類2色ずつありまして、全部で6色ボードが用意されています。

ちょっと離れてみたら・・・
pso20150116_133054_002.jpg
・・・なんか・・・どこかで・・・



( ゚д゚)ハッ!
20080506120234.jpg
こういうやつ(人文字)やるためのか!!

とりあえず一人では何も表現できないのが切ないですねw
そのうち誰かが素敵な作品を作ってくれたらいいな~と思います(他力本願)


それから新しいポーズの「和服待機」
pso20150116_161224_006.jpg
ちょっとおしとやかな立ちポーズといった感じ。
ちょうど帯の位置に手がくるので和服待機・・・なのかな。


そして、今日もハルコタン混沌へいってきました(゚д゚)/
pso20150116_133809_003.jpg
今日もユガが元気です!!
どうもユガにはパニックが入らない?という話もあるようです。確かに延々イルグラしてたのにくるくるしてくれなかったなぁ・・・(´-ω-`)

ボワンさん登場!
pso20150116_134241_004.jpg
せっかくなので250も使ってみましたが、☆12は残念ながらなし(´・ω・`)


代わりにその後出会ったヘイズさんが色々くれました
pso20150116_141328_005.jpg
屋根の上にも2つくらい落ちてました。☆10以下しかなかったけど、色々でると嬉しいですね!!
それにしてもジグさんのお守り効果で、ほんとにSW率が上がったなぁ・・・。


そんなこんなで無事ビンゴコンプリート!
pso20150116_164740_008.jpg
今のところは裏はありませんでした。
でもWEBパネルの期間を考えると後から追加もありそうですね~。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

ハルコタン混沌にいってきました(゚д゚)/

こんにちわ。
昨日のアップデートからか、サポパを探索に行かせる際、姿を残して出発させるがわかりやすい場所に来てくれるようになりました。
いつも空席は寂しいので、基本残すようにしたのですが、そうすると帰還してるのかと勘違いしてしまうのが玉に瑕ですね・・・(´-ω-`)



さて、昨日行けなかった期間限定クエスト「混沌に惑う白き都」へ行ってきました(゚д゚)/
常駐クエということで、時間を気にせず行けるのがいいですね(´∀`*)
エリア内はクーナ曲が流れていて、中々燃えます!
pso20150115_132041_000.jpg
黒の民に加え原生種 龍族 機甲種 海王種 あといつものダーカーも見かけました。さすが混沌(´-ω-`)
最近はやりの綺麗なまるぐるマップで、最初から全エリア見えていて合流しやすいので助かります(´∀`*)


ノイヤ・ニャウ初お目見え
pso20150115_132143_001.jpg
このSSだとわかりにくいですが、結構おめでたい感じの格好してるんですねぇ。
今回もネタ武器仕込んであるようなので、拾えたらいいなぁ。


NPCのEトラはクーナさんが多めな印象
pso20150115_132411_002.jpg
これほどの大物ってちょっと待って
pso20150115_132423_004.jpg
ユガさん登場 Σ(゚Д゚)
っていうか狭いとこでそんな暴れて、ある意味マガツに匹敵する災厄のような気もしますw
屋根の上とか色々動き回ってとてもアクティブでした(´-ω-`)


時間制限なしで1500pt貯まったらクリアという流れなのですが、意外と1周時間かかるなーという印象。
Eトラの出具合にもよりそうですけどね~。でもいろんな敵やボスに会えるのでお得感がすごくありました。


特にレアはめぼしいものは出てないのですが、なんとなく気になってレコードを見てみると・・・
pso20150115_134951_006.jpg
☆12が結構ドロップしている!
ヒャッカリョウランとクィーンヴィエラはまだ拾えてないので、ここで取れたらいいなーと思います。
そしてついにエリアドロップ(多分)の法撃武器が!!ヽ(´ー`)ノ
舞姫歌扇というタリスです。wikiを見てみたところ潜在がリジェネということで微妙な評価を受けていましたが、見た目はかっこいいですし、数値的な意味ではそれなりに強いので、第2潜在の願いも込めて1本取れたら嬉しいなと思いました(´∀`*)


ということで、混沌に潜った結果
pso20150115_144751_008.jpg
かなりビンゴが開きましたヽ(゚∀゚)ノ
微妙に会えなかった面子のところが埋まっていませんが、わりとすぐコンプできそうでよかったです(´∀`*)


無事4ビンゴできたので、さっそく*少名神扇・対をつけてみました!
pso20150115_144630_007.jpg
デュアルブレードには見えなくなったけど、雅やかなのでよし!!w
扇には何か書いてあるようです。漢字のような凡字のような不思議な文字。いつものオラクル文字じゃないのは何だか珍しい気がしますね。



ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

和風服だけどサイバー感あって素敵♪

こんにちわ。
年始1回目の日記を書いてからずいぶん間が開いてしまいました(;´Д`)
ちょっとゴタゴタしておりまして、そろそろ落ち着いてゲームができるようになって欲しいものです・・・(´-ω-`)


ということで、今日はアップデート!
アークス共闘祭2015が始まりましたヽ(´ー`)ノ
・・・始まったんですが、まだ期間限定クエストには行っていなかったりしますw
ログインしたらちょうどヴァーダーの作戦予告が来ていまして、今日からXH解禁のクエなので、せっかくだし!と思いそちらへ行ってきました(゚д゚)/
pso20150114_180249_002.jpg
80レベルのヴァーダーさん。キングにはお目にかかってませんが、攻撃パターンはSHとそこまで違いはないように感じました。
ただ、やっぱりHPはタフ!!
pso20150114_180546_004.jpg
初回は5分過ぎにあとわずかということで、中々堅かったです。
でもさすがアークスというべきか、回を追うごとにどんどん短くなって、最終的にはWBありならやっぱり3分くらいで倒してましたw

30分回って、レアはラムダヘキサグラフ4本・・・(´-ω-`)
確かにレアドロは使ってなかったですが、なんとも切ない結果に。
ただ、4~6スロ素材は沢山拾えたので、ビンゴパネルでくるであろうドゥドゥ弱体化に向けて穴あけ素材はバッチリ!という感じになりました(´∀`*)


そして、今日はスクラッチ更新日です!
今回は花鳥風月ハルコタンスタイルということで和装メインな感じでした。
その中から選んだのはこちら(゚Д゚)ノ
pso20150114_174430_001.jpg
サヤヒメ・ルックス
メタリックピンクがなんとも鮮やか!
袖とか全体的な雰囲気は和風なんですけど、キャスト風ということもあいまってサイバー感もバリバリで、SFと和風がいい感じに合わさった服だな~と思いました(´∀`*)


それから・・・
pso20150114_174143_000.jpg
スズナクシナダのデフォ白
羽織をラフにかけてる感じがすごく好きです!!
これもインナーは洋風なのに、いい感じに溶け込んでるなーと思いました。
ちなみにこれあれですね、今流行の胸開きタートルっぽいですね。
開いてる場所が多いですけどw



それからそれからWEB連動用のビンゴカードをいただきました!
pso20150114_183907_005.jpg
まだ全然手をつけていませんが、ぱっと見た感じそんなに大変そうなのは無いかな・・・。
いつかは裏が結構大変で、急いでいろんな職のレベルを上げたのを思い出します。
4ビンゴでもらえるデュアルブレードの武器迷彩がやっとネタじゃない素敵な見た目な気配がしますので、頑張って開けていきたいと思います(゚д゚)/



ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

年が明けてまずは・・・

こんにちわ。
皆様あけましておめでとうございます!
pso20150105_165526_003.jpg
本年もよろしくお願い申し上げます(´∀`*)

ということで、かなり久しぶりの日記になりました。
年末年始はろくにログインできず、気付けばデイリーブーストが6%まで下がっているという体たらく・・・(;´Д`)
またぼちぼち上げていきたいと思います(´-ω-`)


さてさて新年が明けて、人気商品の復刻スクラッチがありました!
欲しいけど高くて手を出さなかったアイテムや、見逃していた好みの商品を色々買ってみました(´∀`*)
pso20150105_165733_005.jpg
まずはスクールショートカット。ショートというよりおかっぱに近い印象ですが、落ち着いている女子的綺麗さがあって気に入りました!
あと見えにくいですが、ビジューピアス。宝石がいくつもくっついたデザインでこれも綺麗な感じで好きです(´∀`*)

pso20150105_171328_009.jpg
そして、セーラーファーベレー
これは最初出たときすごく欲しかったのですが、値段が折り合わず買えずじまいだったので、今回復刻してすごく嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
それからドロップイヤリング。透明な青がこれまた綺麗です。
ピアスもイヤリングもSS撮る時くらいしかまともに見れないんですけどねw狩り中は大体後姿になるのが惜しいです(´-ω-`)

あと、ロビーアクションのダンスや呪いなどをゲットしました(´∀`*)
あの中二病モーションはずっと気になっていたので、今回手に入って嬉しいです♪使いどころは難しいですけどもw

人気商品リバイバルは年に2回くらいやってくれたら嬉しいなぁと思いました。
夏と冬のバーゲン!みたいな感じでw


・・・とこんなかんじでしょうか。
しばらく離れてしまって、狩りへのモチベがかなり下がってしまっていて危険です(;´Д`)
ただでさえ高くないのに
また新しいストーリーやクエスト、イベントなどが出てきたらすぐやる気も上がる気はしますが、のんびりエンジンかけて行きたいと思います(゚д゚)/


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
