

アークス候補生と遊んできましたヽ(´ー`)ノ

皆様メリークリスマス!
pso20141225_171148_002.jpg
今日はクリスマスということで、サンタドレスを着納めしてきました♪
今年は新しい黒を買ったのですが、白サンタがお気に入りな私です(´∀`*)


さて、今週月曜日、アークス候補生の生放送でまりんかさんが2鯖にいらっしゃっていました。
久々に夜ログインできたので、せっかくなので狩りにご一緒させていただきました!
pso20141222_204846_003.jpg
アルティメット!
まりんかさんふんどしスタイルだったので、私も久々ナナフンだしてきましたw
アンガは出ましたが、レアは何もでなかったようで残念でした。(ちなみに私も何もでませんでした)

アルチはやっぱりタリスの方が便利だなーと最近思うようになりました。
ジグ武器ウォンドを交換しましたが、タリスももらおうかと思う今日この頃。交換するのはいいのですが、また強化と特殊能力付けが待ってるかと思うと中々踏ん切りがつかないのでした(;´Д`)


そして、その後マガツ戦へ。
1戦目ご一緒させていただいたのですが、残念ながら失敗・・・(´・ω・`)
テクターで参戦したのですが、中々みんなに補助を行き渡らせることができなくて、ちょっと悔しかったです(つд∩)
次に来てくれた時には成功させてあげたいなぁと思いました!


最後にロビーに集まった人たちでパシャリ
pso20141222_230449_005.jpg
2鯖まだまだ人がいるよかった・・・・!と思ってしまいましたw

今年の放送は今週で終了ですが、来年もまだ続くとのことで楽しみです(´∀`*)
みんなもう候補生の域は超えてるんじゃないかな、という気もしますが来年もPSO2楽しんでもらいたいです♪


そして、ビンゴは・・・
pso20141224_174311_000.jpg
なぜか襲来にめぐり合えず埋まりません(;´Д`)
まだ期間は十分あるので大丈夫とは思いますが、なんともスッキリしないですね(´・ω・`)


今年もあと数日となりました。
もしかしたらこれが今年最後の記事になるかな?という気もします。ログインできてネタがあればまた書きに来たいのですがw
ということで、今年1年ブログに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!!
また来年もマイペースにPSO2楽しんでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(´∀`*)

それでは、良いお年を~ヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
