

マガツ初討伐!!でもレアは(´・ω・`)ショボーン

こんにちわ。
相変わらずPCがご機嫌ナナメで、突然固まったりするので参ります・・・(´・ω・`)
特に問題ないときもあるので、何が原因かわからないのも、もどかしいですねぇ。
唯一の救いは、狩り中は意外と安定していることでしょうかw


ということで、今日は13時から予告マガツだったのですが、なぜか起動すると応答なしになる症状に見舞われて、ログインできたのが13:15過ぎ・・・(;´Д`)
諦めたらそこで試合終了・・・!と思い、どうにかXH推奨の一番下のブロックに入り、2周目っぽいPTと無事合流!!
声かけをしてWBを張る場所を知らせてくれる素敵なPTでした・・・!

2回目の挑戦でドキドキしましたが、空中戦にも少し慣れて、足場がないときでもWB目掛けてキックできるようになりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
pso20141222_133159_000.jpg
あと、前回よりは落下率&着地失敗率が下がりました!

QEトラ失敗すると後々色々響いてくるという記事を結構見ましたので、できるだけ避けるときは回避に専念してみたら、前半はオールクリアできてた感じでしたヽ(´ー`)ノ

2つ目の扉に行く前に低下アナウンス!
pso20141222_133333_001.jpg
そして3つ目手前であとわずか!!
pso20141222_134030_003.jpg
ついに・・・
pso20141222_134200_005.jpg
残り11分で撃破ー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最後のほうのEQトラの巨大エネルギー波を回避せよは結構被弾しまくってしまって、まだまだ頑張らないといけない感じですが、今回も一度も死なずにいけたのはよかったかな(´∀`*)
Teでデバンドを切らさなかったのが良かったかもです!
今回は割りと攻撃する場所を1箇所集中って感じでやっていたので、人が集まっていて補助を他のプレイヤーにかけやすかったのも助かりました♪

何はともあれ素敵なメンバーに感謝です!!


お楽しみのレアは・・・
pso20141222_134254_006.jpg
戦闘に夢中で何もチケット使ってないのですが、かなりの数でますね!
ジグのお守りのおかげで武器はオールSWでしたw

しかし中身はすべて☆9以下・・・(つд∩) ウエーン
噂で上位レアは中々でないとは聞いていましたが、なるほどと思いましたw
まぁ今回は倒せただけでもよかったかなw

気になるリザルトランクは・・・
pso20141222_134344_008.jpg
Sクリア!
あとは最後のほうの避けるEトラをクリアできるようにしたいですね!

前回気になっていたパーセンテージは
pso20141222_135442_009.jpg
討伐後レアブーストがかかるようです。
今回は23%でした。100を目指すのは大変そうですね(;´Д`)



ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
