

我が家にも☆12がやってきた!ヽ(´ー`)ノ

こんにちわ。
PSO2とNOVAを並行して遊んでいますと、ちょっとした操作ミスをちょいちょいやらかします(´-ω-`)
コントローラが微妙に違うので仕方ないですが、回復操作が違うのは命取りになるので危険ですね(;´Д`)
(ちなみにNOVAは裏パレットから、PSO2はサブパレにセットしてあるのをL2で発動しています)


さてさて、氷上メリクリ3。色々な敵に会えるのでいけるときはなるべく積極的に参加しています(゚д゚)/
先日やっとディナルさんが素敵な救援物資を落としてくれました
pso20141205_173552_009.jpg
メセタンワーイヽ(゚∀゚)ノ
投下する際のセリフが妙な荷物だったな・・・みたいな感じで変わっていました。(正確には覚えてないのですが)


そして、お菓子武器最後のウォンドゲット
pso20141206_124328_000.jpg
ランチャー、ガンスラからずいぶん時間かかりましたが、揃ってなんとなく嬉しいです(´∀`*)
特に使うあてはないのですが


レアドロを使っていくと、結構な数のSWを拾って帰ってこれまして、戻ってからうおりゃーっと鑑定していましたら・・・
pso20141206_130619_001.jpg
☆12拾ってた!!Σ(・Д・ノ)ノ
てっきりホーリーツリーあたりかと思って鑑定してたので、あやうくSS撮り損ねるところでした(´-ω-`)
ちなみに氷属性なのは、アルティメットバスターが付く可能性にかけているためです


初めての☆12はソードでした!
調べてみたらエリアドロップの模様。まだエリアドロップには法撃武器はなかったんですねぇ。
法撃武器じゃなくて寂しいような、でも逆に使えないから強化しなくてすんで安心したような複雑な気持ちw
でもやっぱり嬉しいです!!(´∀`*)


そして、やっとシーのクリスマス用COをクリアしました♪
今回もらった武器はこちら
pso20141208_150331_000.jpg
トリックピジョンズ
帽子からハトを出して飛ばします!
結構ハト良くできてて、せっかくなら武器迷彩ならよかったなーと思いました。結構大きくて飛ばしたあと見やすいのでw


それから、ゆっくり進めているマターボードは大体半分
pso20141208_152545_012.jpg
今回はハルコタンが舞台です。
悲報:ここまでアフィンの出番なし
お話気になるし楽しんでますが、推しキャラ出てくるとさらに燃えるので、また出番復活してほしいものです(´・ω・`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
