スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NPCたちの人間模様がやっぱり楽しい♪

こんにちわ。
もうすぐカジノのレアエネミートリガーのラインナップが変わるようで、いまだサイキ1部位も取れてない私は、いよいよ入手しづらくなりそうな予感です(´-ω-`)
ジグさんが作ってくれる装備が手に入れやすければいいのですが、このままの状態でアルチやらXHに行っていいのかちょっと不安になりますねー(;´Д`)


さてさて、Ep3の第2章「誰が誰を許すのか」クリアしましたー(∩´∀`)∩
お話自体も面白いのですが、その中で繰り広げられる人間模様がなんだかとっても楽しいです♪
先日マールーとオーザについては記事にしましたが、改めて個人的に気に入ったシーンを紹介していきたいなーと思います。
断片的なのでネタバレ要素は少ないですが、まだ一番新しいマタボやってないわーという方は閲覧注意です!
問題ないよ!という方はそのまま下スクロールをどうぞー(゚д゚)/


































今回のお話は主にサラとクラリスクレイスにスポットが当たっていました。
01ヒューイっぽいクラリスクレイス
クラリスクレイスがめっちゃヒューイ化してました
元気になったなら何よりですけど、このテンションの2人を一緒に相手するのは大変そうですね!!

02守りたいこの笑顔
ヒューイと同列で語ってくれるなんて・・・!(´∀`*)
いつのまにかここにもフラグが立ってた?!

03やきもちサラさん
一人で寂しいサラさん。やっぱり私よりウルクを警戒するべきだったよ!
でもやきもちやいちゃうサラさん可愛い(*´д`*)

05照れ屋イオちゃん
何気に珍しいブレイバーコンビ
イオちゃんからかうアザナミさん。いいぞ!もっとやれ!

今回ウォパルメインということで、カブラカンも一杯出てきました(´∀`*)
04私も仲間に入れて
この絵だとまるで私が苦労かけてるみたいですねw
ねーちゃんはもちろんエコーさんのことです。私もその苦労仲間に入れてください!

10カブラカンの素敵な格言
敵から逃げるときの心得!!
私もその心意気でエネミーと対峙したいと思います(゚д゚)/

09類友ですかね?
いきなり切り付けられそう(爆破されそう)になった時に言われた一言
血の気の多い友人ばかりですいません・・・(´-ω-`)
まぁ周りアークスだらけですからね!仕方ないね!


珍しくマリアさんと一緒のカスラさん
07相変わらず武力行使
うっかり刺さるところだったね!

06言うときは言うカスラさん
ヒューイとクラリスクレイスには暴言吐くカスラさん。
怒ってるところあんまりみないので、ちょっとその様子見てみたかったですw



08保護者ヒューイ
ヒューイすごい保護者らしくなったね!
今回はアザナミさんよろしく、色々根回ししてくれました(´∀`*)


今回一番気に入ったシーン
11素敵な二人
色々吹っ切れた二人。
二人はプリ○ュア的な感じが好きです(´∀`*)

かーらーのー
12キマシタワー
キマシタワーヽ(゚∀゚)ノ
二人には仲良くしていてほしいです!!


サラとクラリスクレイスの様子を見に来てた保護者二人
13どっちもどっち
どっちもどっちを選んでおきましたw
でもそんな関係もいいと思います(´∀`*)


・・・とこんな感じでずらずらっと並べてみました(゚д゚)/
PSO2はみんなの会話見てるのがすごく楽しいです。
これでアフィンが出てきたら完璧なんですけど・・・(´-ω-`)



ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。