

造龍行ってビンゴコンプリート(∩´∀`)∩

こんにちわ。
クラフトに手をだして素材の大切さを思い知り、最近は拾ったレアを結構分解に回しています。
緊急後はいろんな武器が手元に入り混じるので、大事な武器をうっかり分解しないように注意しないとですねー(;´Д`)
ロックしておいたら大丈夫なんですかね・・・?


ということで、昨日から始まった予告緊急「造龍集う死の海域」へ行ってきました(゚д゚)/
pso20141106_140240_000.jpg
造龍の名にふさわしく、ヘイズ&クロームが相変わらず良くでます!
PAディスクごちそうさまです(´∀`*)

pso20141106_144006_005.jpg
今回はナイトギアも参戦。一緒にでるとカオス(´-ω-`)

そして、個人的に会いたいジグルベッコですが・・・
pso20141106_140735_002.jpg
とりあえずタロベッコは確認。これでレアエネミーになってくれたらいいんですけれど、中々出会えず・・・・。

いろんなエネミーが出る分、1種類ごとの出現回数が少ないのがつらいですね(´-ω-`)
3回ほどいって、機甲種率がちょっと高めかなーという印象を受けました。

もしかしたらいたのかなと、履歴を見てみるも
pso20141106_150940_006.jpg
やっぱりラッピー優勢。
レアボスはわりと見かけましたが、雑魚のレアエネミーはラッピー以外出てないですね(´・ω・`)
せめて☆11ください


でも、無事ビンゴはコンプリート(∩´∀`)∩
pso20141106_160620_007.jpg
今回も裏はなし(´・ω・`)
でも裏があってNEOPSEバーストしてこいとか言われても怖いのでまぁいいかなw

ビンゴの報酬でもらったぶら下がりニャウを付けてみました
pso20141106_161106_008.jpg
なんとなくアンニュイな表情に見えますw
まだセレモ・ニャウには会えてないのですが、トリトリ3で見れるかな~。



ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
