

フォルブライトをクラフト(゚д゚)/

こんにちわ。
いつの間にやらもう11月。北の方は雪も降っているようで、いよいよ冬も間近という感じになってきましたね。
個人的には日照時間が短い冬は1日が短く感じられて寂しい気持ちになります(´-ω-`)


さてさて、先日強化したフォルブライトですが、さすがに打撃力476では寂しい・・・ということで、クラフトに手を出してみました!
なんでも10月のアップデートでシルバ系素材を利用したクラフトは技量補正がかかってブレ幅が少ないらしいという情報を得たので、どうにか上級武器のLv9まで開放(゚д゚)/
pso20141104_143540_000.jpg
打撃力も1000を超えました(∩´∀`)∩ワーイ
とりあえず素材がほぼ尽きてしまったので、今回はここでストップ・・・。
噂には聞いていましたが、武装エクステンドかなりの金食い虫ですねー(;´Д`)
この先を思うとちょっと怖くなりますw
さらに射撃、法撃武器はまだ一切手をだしていないので、ジグさんCO楽しみなような怖いような、という気分ですね(;´∀`)

ということで、せっかく作ったので試し切りに(゚д゚)/
pso20141104_144108_002.jpg
前回と同じく地下坑道の機甲種相手にディスパークシュラクで2900前後ダメージ(∩´∀`)∩
クラフトする前は1800台でしたので、一気に1000くらいダメージがあがりました♪
ダメージのブレ幅も概ね100以内ということで、非クラフト品と比べても遜色ない感じですね!
ちなみに右側の1700ダメージはクラーダ相手の値になります。機甲種以外だと一気にダメージ下がってしまいますね(;´Д`)

装備は相変わらず法撃打撃の汎用マグ&ユニットで、技量は現在529
pso20141104_150056_006.jpg
敵との技量差次第によっては、またブレも出てくる可能性もあるので、このままでどこまで戦えるかわかりませんが、とりあえずこれで頑張ってみたいと思います(゚д゚)/


それから、マターボードは無事コンプリート(∩´∀`)∩
pso20141104_154644_000.jpg
以前に比べて敵のドロップアイテムがかなり出やすくなったように感じられます。サクサク進められるので嬉しいですね!
何気にまだストーリークエストはやってないのですが、色々楽しそうなことになってるので、じっくり遊んできたいと思います♪

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
