こんにちわ。
一時期は達成を危ぶまれたWEB連動イベントですが、レアブなどのてこ入れもあり・・・

無事にクリアとなりました!(∩´∀`)∩ワーイ
ドゥドゥ弱体も嬉しいですが、クロトとイオちゃんの使用武器も入手できるということで、こちらも楽しみです♪
クロト武器潜在にメセタフィーバーのすごいのとかつかないかなwさて、東京の感謝祭でEP3の発表があってから早2月強。
ついに明日はEP3のアップデートです!!
打撃特化のつもりで作っていたマグを突然バウンサー用にしようと法撃も上げて・・・

とりあえずカンストさせてしまいました!
微妙な数字ですが、いずれマグのレベルが200まであがったら両方100にしたいなーと思っています(´∀`*)
これで技量必須だったら笑ってやってください・・・(´-ω-`)
思えば去年のブレイバー実装のときもすごく+(0゚・∀・) + ワクテカ +してマグ作って待機していたわりに、レベル上げをほとんどパンプキンロッドとアンブラロッドに頼ってしまい、結局カタナもバレットボウも使いこなせなかったという苦い思い出がよみがえります・・・。
なので、今度こそ同じ轍を踏まないためにも、バウンサーを育成するに当たっていくつか自分でルールを設定しようと考えました(゚д゚)/
まず序盤の敵が弱い段階で武器をちゃんと使えるようにしたいと思います。それを踏まえて・・・
・ジェットブーツとデュアルブレードに慣れるまでは、全職法撃武器は持たない
・無理やり大量のCOを報告しない
・ジェットブーツとデュアルブレードは交互に使う(レベルUPごととか)を守っていきたいと思います!
早く強くなりたくて一気にレベリングすると私自身のプレイヤースキルが全然追いつかなくなってしまうので、まずはゆっくりバウンサーに慣れていきたいです(´∀`*)
そんな感じでしばらくはヘタレフォースではなく新米バウンサーの日記になってしまいそうですが、生暖かく見守っていただければと思います(´・ω・`)
ストーリーはフォースで進めることになるかなーとは思いますが、対象レベル次第かな・・・。
マターはEP3にすぐ切り替える予定なので、長らくお世話になったロビーともしばらくお別れです。

なんとなく思い出にパシャリ。
明日からは空港っぽいロビーからいろんなところに飛び出していくんですねぇ(´-ω-`)
カジノも楽しみではありますが、入り浸らないよう注意したいと思いますw
明日のメンテは午前2時から。SEGA社員さん大変と思いますが頑張ってください!
メンテバーストもちょっとは覚悟してるので、万全の状態で開始できたらいいな(´∀`*)
ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
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