

時限能力無事4レベル&インランで初ランクイン?!

こんにちわ。
公式ブログが更新されまして、酒井Pから「決勝特典となったダンボースーツやマグについては、エンターブレインより10月末に発売される『ファンタシースター感謝祭2014アークスグランプリメモリアルBOOK』の特典となる予定です。」と明言されてほっと一安心した私です(´∀`*)
これでいざとなれば自力取得、安くなればメセタでもゲットできる可能性が上がってよかったです♪


さて、先日着手した時限能力インストールですが・・・
pso20140821_152856_000.jpg
無事レベル4達成しました(∩´∀`)∩
最初のうちは次レベルまでの実績数が少ないので助かりました~。
結局防具へのインストールはしてないのですが、時限能力使い勝手はどうなんでしょう(´・ω・`)
がっつり使ってる方の意見をいつか聞いてみたいなーと思います。


そして、運営さんからメールがきたのでなんぞやと思って開いてみましたら・・・
pso20140821_200559_000.jpg
タイムアタックランキングランクインのお知らせ?!Σ(゚Д゚;)

確かにログインしたらちょうど開催してたので、お小遣い稼ぎでソロ1回行ってきたのですが、ランクインするようなタイムではなかったはず。。。と思い、ビジフォンを確認しますと
pso20140821_200724_001.jpg
20分・・・うん、やっぱり遅かった(´-ω-`)

このタイムで49位ってどんだけインラン参加者少ないんですか(;´Д`)
というか2鯖の人が減りすぎてこんな状態になってしまったんでしょうかね?
まぁたなぼたということで、500FUNはありがたくいただいておきました(´∀`*)

そんな感じで、腕に自信がない方でもランクインの可能性がありますので、インラン避けずに参加してみるのもいいかもしれません(゚д゚)/


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛


P.S ブログへの拍手ありがとうございます!
コメントもいただいて、拍手ページでは返信させていただいたのですが、私以外の人に見えるかわからないので、念のためこちらにも。
*近接職へのチャレンジ頑張ってください!6スロとか私には未知の領域ですが、(多分)ドゥドゥ弱体がくるので成功することを祈っております(´∀`*)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
