

ビーチウォーズにアフィンがいない・・・(´;ω;`)

こんにちわ。
16日の感謝祭の来場者特典のダンボースーツ。発表されたときから欲しいなぁと思っていましたが、2鯖のマイショップでは10m・・・(´-ω-`)
最近まともに金策していなかった自分を恨みたいと思います(´;ω;`)


さて、先週始まったビーチウォーズ2、水着のNPCたちに会えるという事でぼちぼち参戦してきました!
pso20140813_200500_008.jpg
波乗りラッピーが可愛いですね(´∀`*)

いろんなキャラに会いましたが、個人的に一番はっちゃけてるなーって思ったのは・・・
pso20140813_200242_006.jpg
ヒューイさん
ちょっとわかりにくいですが、シュノーケルにブーメランパンツに両手にけん玉といういでたち。
夏を満喫してますね!!

あとイオちゃんやパティア、アザナミさんなどなど素敵な水着姿を披露してくださいましたが・・・一向にアフィンに会えません(´・ω・`)
あれーと思ってwikiを見に行ったところ、どうやら登場しない様子・・・(´;ω;`)
最近アフィンの出番少なすぎやしませんか運営さーん!

ということで、私のビーチウォーズへのモチベが微妙に下がってしまったのでした(´・ω・`)

ちなみにサマーラッピーに新レアが仕込まれましたが
pso20140813_203037_013.jpg
拾えたのはアラナミノウチワ。
固定PA付の☆11もあるようですが、まだお目にかかれていません。
というかツナ率高すぎな気がするのですが、私だけですかね(;´Д`)


それから、前回FUNスクラッチでゲットした海岸のシーナリーパスを使ってみました♪
pso20140818_172214_005.jpg
海辺の別荘のよう!
プライベートビーチっぽくて気に入りました(´∀`*)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
