

EP3に思いを馳せすぎてモチベが・・・

こんにちわ。
8月に入ってから雨が続いています。暑いよりはましかなーとは思いますが、じめじめしてるのもつらいですね(´・ω・`)


さて、シナリオが終わり、ビンゴも終わって、「これしなくちゃ!」という意欲が中々でてこない今日この頃。
まったり境界をぐるぐるしてることが多いです(´∀`*)
pso20140801_153256_000.jpg
ナイトギアには道中で何度も会えることがほとんどなので、基本ボスエリアにはいかなくなりました(´-ω-`)
残念ながらレアにはまだお目にかかれてませんが、多スロ装備を落としてくれるのが嬉しいですね(´∀`*)


マター品も拾ってみたり
pso20140801_153428_001.jpg

珍しくたたかれてないアンブラさま
pso20140804_151619_003.jpg

侵食戦闘機も割りと見ます
pso20140804_151001_000.jpg

まるぐるでも意外とバラエティに富んだEトラが発生するせいか、まだそんなに飽きてない気がします。
期間中にナイトギアがレア落としてくれたらいいなーと思いつつ、のんびりいきたいと思います(゚д゚)/


それから、昨日は名古屋で感謝祭でしたね!
聞きかじった情報によると、フォースのチャージ維持スキルはナ・メギドには適用されないとのこと・・・(´・ω・`)
個人的に一番適用してほしかったテクニックなので残念です。
エリュシオンでコンバ+ノンチャは変わらないかな(´-ω-`)

何にせよEP3+キャラ調整すごく楽しみです!
wktkすぎて今のモチベが上がらないのはなんとかしたいものなんですけどね(´・ω・`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
