

マターアイテムは意識してない方がでやすい

こんにちわ。
今日で2月もおしまいですね。ビンゴ期間もあと少しですが、最後のパネルは達成されるのでしょうか・・・。
今回は防衛戦で☆11を拾った方も多いでしょうし、ぜひ成功してほしいものです!


さて、今日はチョコ緊急をぐるぐるっと走ってきましたら・・・
pso20140228_131604_000.jpg
長らく放置されていた13枚目のマターアイテムをゲットしました♪
龍祭壇はかなり足が遠のいてしまっていて、ゲージもそんなにたまっていなかったように思うので、意識せず手に入ってラッキーでした(´∀`*)
これであとはエクスからアルバアルクレイをもらえば現時点でコンプリートということになりますが、エクス戦あまり得意でないこともあって、いったいいつになるやら・・・という感じです(;´Д`)
今回も混沌が常駐ならまだよかったんですけどねぇ。

また終わらないうちに次のマターボードをもらってしまうような気もしますw
お話も結構色々気になるところで止まっているので、シオンさん次のボード早くください!!


そして、クーナのタタカッテー♪
pso20140228_150455_001.jpg
を久々に聞いて防衛戦へ!

pso20140228_155328_002.jpg
リンゼスさんに会えたもののお土産はなし。

3回行って、☆11はないものの☆10武器が18本でたのでホクホクでした(´∀`*)
ちなみにレアドロ250とトラブ100併用です

防衛戦いまだに緊張するのですが、今度のPSO2放送局で新しい防衛戦お披露目されるんですかね?
何にせよ気になります!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

アークス総選挙の結果がでましたね!

こんにちわ。
昨日は久々のメンテバーストで、とりあえず夜ログインスタンプとFUNだけもらってきました。
私はその日のうちにログインできたので特に問題ないのですけれど、連続ログインが途切れちゃう方もいらっしゃるんじゃないかなーと思うので、個人的にはFUNとかプレミア1日券とかくれてもいいんじゃないかなぁとふと思いました。


ということで、ついにアークス総選挙の結果が公式ページで公表されました!

気になる1位は・・・
クロト
男性クロト!

イオちゃん
女性イオ!

ということで、二人とも中間発表から変化なく、そのまま1位獲得となりました。

クロトさん22.22%ってぞろ目なのもすごいし、単純に5人に1人がクロトに投票したのかなと思うとびっくりですね!
ちなみに私の推しキャラアフィンは6位でした。ここも中間発表から変化なしでしたねぇ・・・。

女性は推しキャラのイオちゃんが1位とってくれて嬉しいかぎりです(´∀`*)
どんなアイテムが実装されるんだろなぁ♪
かなり序盤から出番のあるエコーさんが11位で2.68%っていうのはちょっと意外でした。
もうちょい人気あるかと思ってました(´-ω-`)


そして、今日は久々に炎渦にいってきました♪
このクエももうすぐ終わりですねぇ
pso20140227_131123_005.jpg
Eトラ報酬でフレキュイクサをもらいました。
もうちょいいいもの仕込んでおけばもっと人気でたと思うのですけどね~。


その後は強化DFへ
pso20140227_160040_000.jpg
意外と☆12出てるんだなーっという印象。
テクターでいったのにラムダセントキルダ2本でフィニッシュな謎(´-ω-`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

レアエネミーデーにふさわしく

こんにちわ。
昼間の気温がずいぶん高くなって、ようやく春らしさを感じられるようになってきました(´∀`*)
まだまだ朝晩は寒いので、調子にのって体調を崩さないよう気をつけたいものです。


さて、今日はものすごく久々に防衛戦に参加してきました(゚Д゚)ノ
レアエネミーが+100%ということもあってか
pso20140225_154136_000.jpg
3回中2回ダーク・リンゼスでした!
おみやげはビブラスキャノン2本
意外とシュンカの16がでませんねぇ(´・ω・`)

ちなみに☆11も特になしでした。


そして、ディスク集めに造龍へ♪
pso20140225_172844_002.jpg
ノーヴさんに
pso20140225_173232_003.jpg
ログベルト

いつもよりはレアボス率高いな~と感じました。
特筆するようなアイテムは何も出しませんでしたけど・・・(´-ω-`)


最近一番テンションがあがるのは
pso20140224_194054_005.jpg
16ディスクの分解が大成功したときのような気がします(´∀`*)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

テクカスが試しやすくなりますね!

こんにちわ。
今日は久々に16レベルディスクの分解で大成功がでてすごく嬉しかったです(´∀`*)
1つのディスクでテクカス1回分になるって素晴らしい!


さて、来週3/5のアップデート「未来へ繋ぐ絆」の内容が公式ページに追加されていました。
前回のPSO2放送局で見た部分も多かったのですが、よくよく読んでみますとついにカスタムしたテクニックを元の性能に戻す「テクニックカスタマイズリセットアイテム」が追加されるようです!!

これで「このテクカスディスク便利なのどうなの・・・?」と使用に踏み切れなかったディスクたちを試すことができそうです(´∀`*)
願わくば、リセットしたあとまたカスタムディスクに戻ればベストなんですけど、さすがにそこまでは無理でしょうねぇ・・・(´-ω-`)

それから、新PA,新ディスクのレベル1がショップに並ぶようで、レアボス狙いしないと取れないようなディスクの試し撃ちもできるようになりますね~。
火力はともかく、使いやすいかどうかを知ることができるのはいいな~と思いました。


あと、デラックスパッケージについても情報が公開されていまして、特典アイテムなどは魅力的なのですが、vita版は以前でたパッケージとゲームデータの内容が同一とのこと・・・。
多少でもROM内のデータを追加してくれたら、メモリーカードの分の容量が減らせていいなぁと思ったのですけども、ここはちょっと残念でした(´・ω・`)
そうするとやっぱりほしい特典だけビジフォンで探した方がいいのかなぁ


いつものテクカスは
pso20140224_174300_001.jpg
18レベルに♪
テクターの防衛動画を見てカスタムナメギドがすごい強かった(便利そうだった)ので、闇テク解除を始めてみました(´∀`*)
私の場合TeBrで、チャージ中PP回復しないため、あんまり連打はできないので同じようには使えないのですけどね(´-ω-`)
レベルキャップ早く開放されないかな!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ビンゴコンプ♪+アクセあれこれ

こんにちわ。
雪が溶けて気持ち暖かくなってきましたが、代わりに花粉が舞ってる様子。
私自身は花粉症ではないのですが、しばらく外に洗濯物を干すのは控えなければいけないようです(´-ω-`)

さて、昨日半分進めておいたビンゴ裏ですが
pso20140221_161041_008.jpg
無事コンプリートいたしました!

最後に残ったのが強化DFと熱波で、アーム戦を1回やったあとにノーマルの火山にこもってみましたら20分くらいで無事観測♪
その後本体戦でコンプリートとなりました。
ヴィスボルトがなかなか出なかった代わりに、こちらはすんなりでよかったです(´∀`*)


そして、今回新アクセをつけていなかったのですが、バレンタインとかトランプ仕様な可愛いのがいろいろあるなぁ・・・ということで、いくつか購入!(゚Д゚)ノ
pso20140221_163038_021.jpg
バレンタインハット+ダイヤイヤリング+ダイヤタイ!

トランプコサージュはアルゴンウルフだと埋もれてしまいましたが、バレンタインハットは多少干渉するものの、そこまで気にならない範囲かなと思っています。
イヤリングとタイはダイヤとハートがありますが、なんとなくダイヤの方がしっくりきました(´∀`*)
カッコイイ系の中にも可愛さ演出!ということで、この組み合わせ結構気に入りました♪


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ビンゴ裏にやっといけました~(´∀`*)

こんにちわ。
アキネイターという思い浮かべたキャラを当ててくれるスマホアプリがあるのですが、アフィンを思い浮かべて質問に答えていったら途中「ヘタレですか?」という質問が出てきてなんだか複雑な気持ちになりました。
ちなみにキャラは当たりました

さて、先日からビンゴを頑張っていますが、ヴィスボルトが中々埋まらなくて困っていましたら、チームメイトのけろちゃんが採掘のヴァーダー討伐が出やすいとオススメしてくれまして2人で行ってみました(゚Д゚)ノ
3個目のマップで・・・
pso20140220_154243_002.jpg
ヴィスボルト発生!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

降りてすぐに発生してくれました(´∀`*)
これでようやくビンゴ表コンプリートです♪
けろちゃんお付き合いありがとーう!!

ということで、裏にいきましてぼちぼち埋めて・・・
pso20140220_180347_005.jpg
あと半分くらいになりました。
強化DFとチョコ待ちなところが多いです。
今度は熱波を見て来いというのがあるので、またひっかからなければいいなぁ・・・(;´д`)


そういえば、アザナミといった海岸でベイゼが発生したのですが
pso20140220_170256_004.jpg
フォトンキャノンが近くにあったので、使ってみたらわりとサクサク壊れてくれてちょっと楽しかったです(´∀`*)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プリペイドカード(σ・∀・)σゲッツ!!

こんにちわ。
今日の16時でアークス総選挙の投票が締め切られました。こつこつアフィンとイオに投票しましたが、結果はどうなるのでしょうね~。来週の発表が楽しみです!
クロトさんそのまま1位だったらどんなアイテムになるんだろう・・・


さて、今日外出中偶然セブンイレブンの前を通りまして、「そういえばプリペイドカードが出てたんだったなぁ」とふと思い出し、お店に入ってみましたら1枚残っていたので、これは!と思いゲットしてみました♪
DSC_0662.jpg
ヒュマ子がいないのが残念ですが、水野画伯の綺麗なデザイン(´∀`*)

2000ACに711FUNおまけについてくるようです。プレミアム権切れたらこれで買おうかな♪

それにしても全国で発売中とはいえ、大分のコンビニにも入荷してるとはちょっと意外でした。
この調子でクジも入荷してくれたらすごく嬉しいのですけどねぇ(´-ω-`)


今日は長めのメンテで、あまりログインできませんでしたが、メンテ明けから延々造龍でヴィスボルト探しをしてみました・・・・が、だめでした(;´Д`)
やっぱり狙ってると出ないのかなー(´・ω・`)
今日はやたらゲル・ブルフな日でした。


代わりにディスクはそこそこ集まりまして
pso20140219_180842_000.jpg
やっと炎の経験3が終了。サフォ、シフタ、ナフォが解禁されました。
集中のナフォ(チャージ短縮)を作ろうかな~と思っています。
シフタはどっちもPPが増加してしまうのですが、使い勝手どうなんでしょうねぇ。

そして副産物が・・・
pso20140219_180919_001.jpg
範囲+1.35m 消費PP+2のラフォイエ
こないだのより少し範囲が広がりました。
PP+1は25回やってもでませんでしたねぇ。
使ってみようかどうしようか・・・。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

新しい服とかビンゴとか!

こんにちわ。
出かけた先で大雪に見舞われどうなることかと思いましたが、無事自宅に戻りました。
私が関東へ行くときは毎度雪になるのはなぜなのでしょう・・・(´-ω-`)

パソコンに触れない間、vitaでログインしつつ服も買おうかなぁと思ったのですが、結構PCとvitaは色が違ってみえてしまうことが多いので、ビジフォンで眺めるだけにとどめておきました。

ということで、帰ってログインしてまずは新しい服の新調です!
今回のチョイスはこちら(゚Д゚)ノ
pso20140218_173407_007.jpg
セラスアリシアのデフォルトの紺にFUNスクラッチのアルゴンウルフ♪
ついでにスノーティアラをかぶせてみました(´∀`*)

龍祭壇イメージのアバターということで、鱗の虹色が綺麗だなーと思いました。
アルゴンウルフもまたかっこいい系のショートカットで気に入っています♪
惜しいのはトランプコサージュが髪に埋まってしまうこと・・・。可愛くていいなーと思ったんですけどねぇ(´-ω-`)

着流し和装のユウビキナガシはどうもしっくりくるカラーが無くて、今回は見送ってしまいました(´・ω・`)
後ろ姿とかは好きなんですけど、ちょっと惜しい感じ・・・。カラーバリエーションがいつか増えたらいいな。



そして、新しいバレンタインのビンゴカードをもらったのでいそいそと埋めにいってみました♪
pso20140218_172540_001.jpg
探してるとちっとも来ないヴィスボルト!
裏もあるというのにもどかしいです(;´Д`)


新しいチョコクエやSH版の強化DFはちらりとは行ったのですがまだ満喫はできてない感じです。
これからじっくり攻略していきたいと思います♪


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

テクカスレベル15♪ヽ(´ー`)ノ

こんにちわ。
今日銀行へ両替に行きましたら、5千円札の新札が品切れ中と言われました。
銀行に新札がないことってあるんですねぇ。


ということで、亀の歩みな私のテクニックカスタマイズが
pso20140207_170552_001.jpg
レベル15になりました! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

クラフトラインが1つ開放されて、6つ一気にクラフトできるように(´∀`*)
まぁPAF不足に悩む私はライン不足は今のところあんまり縁がないのですけど(´-ω-`)


炎からちょっと浮気して、レスタのテクカスをしたのですが・・・
pso20140207_170539_000.jpg
数多のレスタの大成功
威力-12%です。
レスタは素の威力が115しかないので、このデメリットわりと影響を受けてしまうようです。
ただ、フルチャージで4発から5発になるので、合計的には回復量はプラスになる模様。

もうひとつの閃光のレスタは1発の回復量が増える代わりにPP増加。

一長一短といった感じで、どっちが有効なのか悩んでいます。
動き回る人にかける場合は、1回の回復量が多いほうがいいかもしれないけど、置きレスタ的に使うなら回数が多いほうがいいかもしれないし・・・。

これまた悩みどころです(´-ω-`)
もしこっちがオススメっていうのがあれば教えて頂きたいところですねぇ。


それから、私的なお知らせになりますが、来週からPCに触れられない生活になるので、しばらくブログ更新はお休みします。
wifiはあるような雰囲気なので、vitaでログインだけでもできたらいいなぁという感じ(´・ω・`)
途中ACスクラッチ更新がくるので、洋服チェックはしたいなぁ・・・。

復帰は18日ごろの予定です。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

カスタムディスク使うか悩み中

こんにちわ。
今日は外は雪が降っていました。積もるほどではないですが、底冷えのする1日でした(´-ω-`)
でも雨よりは雪の方がなんとなく気分が上がる気がします。


さて、今は炎テクの実績解除をしておりまして、広域のラフォイエで回数稼ぎをしています。
そんな中できたディスクが・・・
pso20140205_205238_001.jpg
こちら。
範囲+1.13m、消費PP+2、状態異常発生率+15%(状態異常に関しては固定値ですが)

消費PPは20から22になってしまうのですが、範囲+1.13mってどうなんでしょう?
元々範囲テクですから、さらに広がると考えたら悪くないのかな~とも思うのですが、体感できるほど違うんだろうかというとこが気になって使えなかったりします。
炎テクは主にフォースの時に使うので、チャージ中回復すると思えば+2くらいは気にならないのかな~。うーん。

もうしばらく悩んでみたいと思います(´-ω-`)


それから、久々に参加した防衛戦で
pso20140205_204053_000.jpg
ビブラスボウ初ゲット♪
フォースも装備可で法撃がかなり高い弓なので、パネル報酬期間がきたら強化してあげたいです。
そして、ちまたで噂のバニッシュアロウからのナ・メギドでどんなダメージが出るのか試してみたい・・・。
フォースじゃなくてテクター装備可だったらもっと嬉しかったんですけどねぇ。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2放送局♯16で気になったところ!

こんにちわ。
昨日は関東は雪が降ったようで、積もったところもあったみたいですね。
暦の上では春になりましたが、まだまだ寒いようです(´-ω-`)


ということで、昨夜ニコ生で放送されたPSO2放送局視聴しました(゚Д゚)ノ
先月は1回お休みだったこともあってか、またまた情報盛りだくさんで気になるお話ばかりでした!
個人的におぉっ!と思った部分をピックアップしていきたいと思います♪
ほとんど全部になりそうな気もします・・・


まず、春の中規模アップデート「未来へ繋ぐ絆」から
オリエンタルスタイルエキスポ
デザコンでの応募多数だったことからついに「ふんどし」が実装!
チームメイトはサービス開始当初から待っていました。1年半かかったけどやったね!!
女子用もあります。ロビーがカオスになりそう!
あと懐かしのカグヤヒラリも楽しみ♪
バスタオルは柄が変わるそうです。女子がメセタン、男子がウォパル原生民(カブラカンみたいなの)


チームルーム夜景プール付
拠点に夜景が追加。プレイベートプールに花火とちょっとセレブ気分が味わえるようです。
そして、30日以上リーダーがログインしていない場合、マネージャーが手動でリーダーを委譲できるようになるとのこと。


新テク&PA
テクニックはイル・フォイエとイル・ゾンデが追加
イル・フォイエはディーガみたいな感じでした。メテオっぽくもありますが、また視界妨害といわれないか心配です。範囲攻撃のわりに火力は高そうでした。
イル・ゾンデは自らが雷を纏って敵に突っ込んでいく感じ。


11取引解禁
ついに☆11の取引が解禁!!!
現時点の☆10取引チケットの☆11版がでるみたいです。
・・・☆11が1つはないと買えないということですね。
ドゥドゥ時に倉庫が開けるようになるということで、素材を取りに行ったりきたりする必要がなくなりますね!
マイショップも開けたら完璧だと思いますw


ホワイトデー
ホワイトデークエが今年もやってきます♪
去年はクリスがたくさん出てきて、アヴェンジャーをばら撒いて下さいました。
ということは今年はスサノグレンが一杯でるということですか!?
龍祭壇のエネミーもいるようなので、中々終わらない私のマター13枚目が終わるといいなぁと思います。


エクス追加
エクストリームに階層追加。合わせて交換武器も増えるようです。
今まではもみじシリーズでしたが、今回からは生体武器的なものになるとのこと。
モンタギュー博士が来たのかしら


アドクエSH版
アドバンスクエにSH版が追加!
カプセルはd,e,fが追加されることになるそうです。必要数は10個。また倉庫が圧迫される予感!!
今までのa,b,cからd,e,fへの変換もできるようですが、レートは厳しめ?
☆11武器がドロップするようになるようです。
防衛戦よりは確率低いみたいですが、いつでも挑戦できるのはいいですね~。


仕様改善、ばらんす調整
やっと経験値緩和キターというところでしょうか。もうすでにオールカンストな方も多いかもしれないですね。
特殊能力のエクストラスロット使用時の成功率緩和はすごい助かりますね!
穴あけが楽になるといいなーと思います。パネル報酬よりも先に実装予定とのこと。
クラフト関係称号嬉しいんですが、実装後にやった分しか反映されないのがちょっと残念・・・。
オンラインステータスがフリー入力に!!地味にこれはすごい嬉しいですヽ(´ー`)ノ
自分の書き込みもそうですが、ロビーにいる人のメッセージを見るのも楽しみです♪



そして、久々スマホ版esの情報が
es連動部分
マグへの餌やりと緊急の事前告知は便利そうですね~。
実機映像も見れましたが、結構ロードとか短く遊びやすくなってそうでした。
私の場合自分のスマホのスペックが足りないという問題がありそうですが・・・(´-ω-`)
なんだかんだ楽しみにしているので、動いてくれるといいなぁ。


アークス総選挙の中間発表
アークス総選挙中間発表
みんなクロトにお世話になってるんだなぁ・・・という印象w
女性部門はEP2から登場のイオちゃんが1位!頑張っててくれて嬉しいです(´∀`*)
ちなみに公式ページで全順位が公開されていますが、アフィンは6位でした。可も無く不可もなくな順位・・・うん、なんとなく知ってた。
まだまだ期間はありますので、こつこつアフィンとイオに投票していきたいと思います(゚Д゚)ノ


SEGAラッキーくじの続報
SEGAくじ
リアル景品のほかに、ゲーム内アイテム特典がつきます!
制服とミュージックディスクが欲しいぃ!
3月下旬発売予定ですが、田舎住みなのでそもそも近くのセブンイレブンに入荷してくれるかというのが一番の問題(;´Д`)
マイショップで手に入る値段ならいいんですけどねぇ(´-ω-`)

さらにセブンイレブンコラボ!
セブンイレブンコラボ
マイルームグッズが711FUNで買えるようです!
サポパに制服を着せてコンビニ店員ごっこができるね~という話にw
セブンイレブンコラボ家具というととび森を思い出しました。3DSもってもらいにいったなぁ


そして大人気タイトルとタイアップということで・・・
進撃コラボ
進撃の巨人!! Σ(゚Д゚)
私は進撃ファンなのでこれは嬉しかったです(´∀`*)
どんなコラボ内容かはとくに発表はなかったのですが、可能性高いのは調査兵団の制服と立体機動装置の武器迷彩あたりでしょうか。ボイスとかも追加されたら嬉しいな~。あぁでもアルミンボイスは女子は使えないかな・・・。


いつものゲーム内プレゼント
ばれんたろう
去年もらってるので、新鮮味がないのがちょっと残念・・・。


他にもバレンタインデークエとか3/20発売のパッケージのお話などもありました。
永野さんコラボアイテムは気になるのですが、購入するかは悩みどころ。


やっぱり気になるところ多すぎて長くなってしまいました(;´Д`)
まぁでもまた色々楽しみが増えました!!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

効率のアンティ作成(゚Д゚)ノ

こんにちわ。
消費税の増税に伴って、ACコンテンツが色々価格調整されるようですね~。
今はプレミアム90日くらいしかコンスタントに購入していないので、ちょっと安くなるため私的にはアリな価格改定でした(´∀`*)


さて、こつこつディスクを溜めていたわたしですが・・・
pso20140204_160931_000.jpg
クラフトレベル13へ!
そしてやっと光の実績解除ができてレスタ、アンティ、ナ・グランツのレシピが開放されましたヽ(´ー`)ノ

この属性カスタマイズ経験3の25回クラフトって結構きついと思うの私だけですかね(;´Д`)
今後レシピランクが上がってさらに要求も上がるかと思うとちょっと怖いです・・・。


ということで、いそいそアンティをカスタマイズしまして
pso20140204_181928_002.jpg
使い勝手がいいと評判の効率のアンティを作成できるように!


早速作ってみます・・・
pso20140204_181950_003.jpg
奇跡の1つ目で大成功! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
消費PP-8、チャージ時間+0.25秒と大成功って言ってもいい出来かなと思います(´∀`*)
この性能を依頼分でも発揮してほしいです・・・


pso20140204_182106_004.jpg
アンティって元々25もPP使うんだな・・・。
範囲が広がったことで、接近してノンチャで使う感じになりそうですね!
癖でチャージしないようにしないと(;´Д`)


今日はこのあと久々のPSO2放送局です。
また新しい情報がいろいろ出てくるかと思うと楽しみです!
実際見るのはタイムシフトで明日になりそうですが(´-ω-`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

大成功の基準を変えたほうがいいと思う

こんにちわ。
最近ちょっとログインできる時間が減ってしまって、徐々に浦島状態になっていっている気がします(;´Д`)

レアよりディスクが嬉しい私は、基本ひたすら海岸を走るε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
pso20140203_171021_000.jpg
テクディスクならなんでも16が拾えると幸せ。
大成功5%くらいかな~とか思ってましたが、最近それより体感低いような気がしてきました・・・。

カスタムディスク製作の方はまだ大成功をちらほら見かけますが・・・
pso20140203_174927_001.jpg
ぶっちゃけそれ失敗だよっていうのも大成功扱いになるのが切ないです。
メリットかデメリットどっちかだけでもよければ大成功扱いみたいですので・・・(;´Д`)


それから、公式ページで新しいムービーが公開されていたので見てみましたら、ついに強化DFのSH版がくるようですね!
また攻撃パターンとか変えてくるのかなぁ・・・。
新☆12も追加されるとのことで
マジカルピース?
なつかしのマジカルピース!
これはきっとウォンドですよね。

ぶっちゃけ☆12は狙ってでるものでもないのですが、現状潜在能力が良くないと数値だけ高くても・・・ということが多々あるので、ぜひ素敵な潜在をつけてあげてほしいなーと思いました。

でも個人的にはマジカルピースはハートキーの交換武器でいて欲しかったような気もします


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
